
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.03 (Mon)

KAT-TUNコン・・・・・・・・

ブログホウチミン・・いつもやって・・・

え~~っと~~
もう8月だというのに、広島は梅雨明けしてないっちゅう~~・・・
どないやねん!!
梅雨明けしてない町にKAT-TUNが今週やってくる~~~!!
亀汁がいっぱい飛び散って、もっと梅雨明け遅くなる~~~~~!!

・・・ことを期待しつつ・・

カツコン IN 仙台

とっても盛り上がったようで~~!!
KAT-TUNと合コンですか???
もう~~やりましょ!やりましょ!!

え~~え~~もちろん私は亀ちゃんの横をキープ!!
絶対に横!!!!
できれば~~対面はゆっちで・・(笑)
仁ちゃんとは途中で絶対、ケンカしそうやから、一番離れたところで・・(爆)
聖も見た目が怖いから・・・仁ちゃんの辺で・・・
たっちゃんと亀ちゃんに挟まれるのがいいな~~~♪
じゅんのはどこでもいいや(爆)

で~~亀ちゃんに飲ませまくり~~
酔っ払わせる~~~!!
王様ゲームで(←いまどき、そんなのやるのか?)
亀ちゃんと、ちゅ~~する~~~!!
酔った亀ちゃんを押し倒す~~~!!
そのまま、タクシーに詰め込む~~!!
家まで連れて行く~~!!
家の犬小屋に入れる~~!!
で・・
24時間、小屋に入れて、鑑賞&干渉(笑)

くぅお~~~~!!
楽しみだ!!
早く来い来い広島コン!!!(←意味が違う)

もう、今日から職場から見えるアリーナを見ては、にやけまくり・・
あかん・・よだれたらしながら、仕事しそうになってるわ~~♪

亀ちゃんのエロエロダンスも~ちょいちょい間違えギターも(←ほっといたれ!)楽しみだ~~!!


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:08  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
