
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.25 (Sat)

色々溜まりまくり~~・・・

はっはっは~
またもやブログ放置民・・

その間・・沖縄始まってるし~ってことで・・
亀ソロ「1582」じゃないって聞いてちょいとショックでございましたけど・・
私はいいよ~大阪で見たから。
でもさ~地方の見てない方々の中には、やっぱり生で1582を見たかったって人も
いるんじゃ~ないかと思ってさ~。

ま~~亀梨さんらしいといえば・・亀梨さんらしいんですけどね~
ええ~ええ~
誰かさんの影響だと思いますけど・・

でも・・
ええ曲ですやん。
お友達に歌詞送ってもらったけど・・
泣けた~~。

でも、そのソロの前に、なんかジーンズのチャック下ろしプレイがあるそうで~
で・・
どこを見たら言いの???
顔も見たいし、
ジーンズの中身も見たいし(←見れるか!)
いや~~あんがい、ひょっこりと亀梨子亀様が顔をお出しになるかもしれんし~
ジーンズのチャックおろすつもりが、
パンツ間違えて、おろすかもしれへんしぃぃ~~~・・
・・・
・・・・
・・・・・・




っとま~~色々と妄想しますけれども・・

今日、広島チケット来た~~~!!
ま~~ドリボで運使った割には、案外、いい席が来たかしらん??
もう~行ければいいですって気にもなってきますわ。

行ければいいといえば・・

今日、ダメもとで福岡のごくせん舞台挨拶
電話かけてみたら・・・
ほんの3分もかからず・・玉砕

これが地元だったら、どんな手段でも行こうと思うけど~
行くなっちゅうことですな・・
地元民が行かないとあきまへん!!
福岡市民の皆さん、竜ちゃん生で見てきてくだされ~~~!!

しかし・・・
ごくせん1度しか見にいけてないし・・・
とほほ・・・

大体、近くに大きな映画館が出来たのに、「ごくせん」やってないんですぜ!!
ありえないんですけど~~~!!
やってれば、レイトショーとか見に行くのにさ~~~!!
こりゃ~~4度ごんどは見にいけないかもだな~~~~。

子亀ちゃん・・ごめんちゃい~~

あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング


追記:

大阪のAさん~~メールいただいたのですが、アドレスが間違っているのか、返ってきてしまいました。広島のスタンドは、12列から始まりますよ~!
こんなところに返事を書いてごめんなさい・・。







テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

16:06  |  kame  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年07月28日(火) 01:52 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
