
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.19 (Sun)

子宮式(←ちがうやろ!)&世界一受けたい授業~♪

3連休だというのに~
うちは恒例のキャンプは子供達の塾の試験が間近なので~行けず~
今更ながら、バーゲンに行ってしまったら~
60~70%オフに、踊らされ~
買ってもうた~~!!っていっても・・
娘の服と半々くらいやけど・・数はすごいけど、
値段は、やっぱり夏物やし~オフってるから、安かった~。
お買い得感いっぱい~~♪

で~帰ってきたら、お友達から
「亀がきた~~~!」ってメール。
はて???なんのことやら??
って思ったら、
マリンスタジアムで、始球式だと~~~~!!
実況中継のように、お友達から写真送ってもらったり、
動画送ってもらったり~
Cちゃんいつもありがとよ~~♪

金髪亀ちゃんのユニフォーム姿がかっこいぃぃ~~~!!
なんか昔の亀ちゃんっぽくてステキ~~♪
もうちょっと痩せたら(爆)

始球式やるんなら~~私の子宮にも・・・球を・・・・ぼかっ!
あっ・・
球は無理やな・・・
じゃ~
バットを・・(←アホ)
・・
・・・
・・・・
・・・・・


動画で投げてるところみたいんですけど~~!!
今日のスポーツニュースでやらないかしらん???

私、ユニフォームフェチやから、好きなんですわ~。
野球とか~~サッカーとか~
ユニフォーム着られたら、なんか萌える

デビューしたときの、スカパーのCMとか大好きやったもんな~♪



で~~昨日の世界一受けたい授業♪

いやはや~~

あの装置みたいなのを足につけるお姉さん・・
うらやましすぎだろ!!

あの役やりたい~~って、みんな思ったに違いない!!
どさくさに紛れて・・股間に触れる~~~~~
き~~ん!!みたいな・・・。

関節のチェックをしてるときの亀なっさん・・・
あの姿はいいんでしょうか???
あの上に乗りたい衝動にかられるんですけど~~~!!
もっともっと、股を割りたいんですけど~~~~~!!

いやに、スーツがきつそうに見えたのは気のせい??
気のせいよね??うんうん・・・。


なんだかんだで~~
もうすぐ沖縄だ~~~~~!!
どんな風にドームと変わってるか楽しみ~~♪


え~~お願いだから、亀なっさん・・
気が変になって、髪形を変えないように~~~!!
それだけは、お願いしますよ~~ん!!!


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング





22:26  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
