
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.18 (Sat)

ドリボ~~~ん♪

ツアーやら、ごくせんやら・・っと、
なんだか忙しいのに・・

ここにきて、ドリボの当落発表~!

え~~~もう?って思いましたが~
だって・・・10月やん!!っ・・
まだまだやん!!って・・。


大阪千秋楽だけ狙いの私・・

なんとかお友達の恩恵を受け~~いけそうでございますぅぅ~!

でも、今回すごい激戦だったようで・・
千秋楽にまた亀ちゃんに会えるなんて・・夢のよう~~♪

去年の大阪のあの、終わったときの、亀ちゃんの素の姿・・
可愛かった~~~。

またカズヤに会えるんだ~~~!!

ドリボも今回3回目だけど・・
一度でいいから亀汁がしたたるところで、見てみたい!!

ええ~ええ~~
毎回ジップロック持参では行くんですけどね~~!!
なかなか、これを使う機会がないんです~~~。


今年こそは~~良席ゲットしたいわ~ん♪
って・・・ま~~千秋楽に行けるっちゅうだけでも奇跡なんだけどね~。

今年こそ~~ローププレイを一緒にするために~~
足腰鍛えないと~~~!!
一緒に回転しないと~~~!
ぐ~~るぐる~~~~~!!
お手手つないで、ぐ~~るぐる~~~!!
違うところつないで、ぐ~~るぐる~~~~~!!

・・
・・・
・・・・・





しかし~~
昨日、今日とHDDに溜まった録画物を編集しておりますが~

亀なっさん・・やっぱり金髪がビュ~~チフ~~!!
ミヤネヤなんか見返してもうて、全然編集できへんわ~~。

まさか・・・とは・・・思いますが・・
髪型変えてないよね???

あの金髪に、パーマ??
ないない~~~ないよね?(←誰にきいてんねん・・)

髪型もだが~~
まさかの・・65キロ超え!!
ないない~~~ありえない~~~~!!


それに~~今頃、和久井先生とか見たりして~~
もう、やっぱり・・たまらん!!
白衣姿の和久井先生!!
まじで、お願いしたい!(←何をや・・いや・・ナニを・・・)

竜もいいし~~

ドリボのカズヤにも会いたいし~~

妖艶な1582の亀ちゃんにも会いたいし~~~!!

なんだか今年は、美味しい亀梨和也・・・23歳




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

16:57  |  kame  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年07月18日(土) 17:19 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
