スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.14 (Tue)

ごくせん竜に会いたい~~!!

またもやブログほうちみん~~~

ごくせん公開されてますが~
私も公開初日に行ってまいりました~~!!

ま~~竜だった・・
ホントに竜だった・・・・

で~やっぱり一度しか見てないから、
四度ごん度(byかめなっさん)は見たいわけですよ~。

どうしても、あのシーンはリピしたいって所があるわけじゃないですか~~!
私はとってもマニアックなところなんだけど・・
そのシーンが見たい~~!!
そのシーンがとっても私にとっては竜だったんだもん♪

ごくせんのCMとか見たら、泣けてくる~。
また見たいよ~~って。

でもさ~~東京の試写会の方々は、
あんなかっこいい竜を見たあとに、
本物のかめなっさんが出てくるわけでしょ??
どんなん??(←誰にきいてんねん・・)
どんな感じなん??
映画見た後に、生竜!!

たまらんでしょうな~~~!!
おまけに・・あんなカッコよくなった竜!!
あと5キロ・・・・・・・10キロ痩せたら本物の竜!!(←いらんお世話や!)


そういってたら、もう来週は、ツアー初日っすか???
早い~~~!!
地元広島も・・あと・・もう少し??
でも~~
あれっ??
私ツアーまで2キロ・・3キロ痩せるっていったのに・・
全然痩せてへんわ
亀ちゃんに痩せて~~って言うてる場合ちゃうわ!
食べる量は確実に減ってるはずやのに~
運動もたまにビリーをしてるのに~
痩せない・・・

やっぱり亀ちゃんとの夜の運動が必要かしらん???
夜の運動3連発くらいやったら、案外1キロくらい痩せないかしらん??
あ~~亀ちゃんの方が、痩せるか・・・
腰から・・痩せるか・・
・・
・・・
・・・・

・・・・・・




え~~っと・・・・


広島のライブの会場が、うちの会社から歩いて10分くらいで、
おまけに会社は12Fなんで、グリーンアリーナの会場は丸見えなんですわ~。
そんな状態なんで、きっと当日・・仕事になりまへん~~!!
グリーンアリーナ見ては、緊張してるわ(←案外小心者)
同じ会社に亀ちゃんの正当な(笑)ファンの子がいてるんやけど、
二人で、大興奮してると思うわ~
昼間っから職場で、亀ちゃんうちわとペンライト振りたい気分やわ~~!!
ま~~うちの職場おばさん多くて、ジャニヲタ多いから、理解ありそうやけど・・(爆)

暑い夏になりそうですぅぅ~~



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:49  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
