
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.10 (Fri)

朝から竜を見て鼻血ぶ~~~~!!

反則や!!
反則すぎる~~~!!

今日の生番宣・・
正直、昨日から、ビジュアルが心配や~~ってお友達とメールとかしててんけど・・

ズームイン見て・・・

「おっ・・・・・・小田切竜だ~~~~!!」

っと叫んだまんま・・口あいたまんま・・・
鼻血ぶ~~~~っ
下から、だら~~~っ

体内の液体垂れ流し状態・・・

悶絶しました・・久しぶりに亀ちゃん見て
悶絶・・
昇天・・・

そして・・やっぱり亀梨和也だな~~って・・
亀梨やるな!!って感心・・・

あの明るい茶髪に鋭い眉毛・・眼もアイラインばっちりで・・
竜仕様に仕上げてきて・・・
すごいな~~って。

かっこよすぎて、久しぶりに度Sの私でも、小田切竜になら殴られてもいいわ~んっと思ってしまいました~~。

だから、この男はやめられへんねん・・。

髪型のせいか~顔もほっそり見え・・
ホンマかっこよすぎた!!

もう、朝から、お友達とハートメールが飛び交う飛び交う~~

後ろ髪引かれながら、仕事に行ったけど・・
帰ってきて、全部の番宣見たら、
そのあとの番組もビジュアル最高!!

特に、ミヤネさんはぐぅぅ~~~!!

外で風に、なびいて、くっしゃくしゃの髪が~~小田切っぽくて、たまらん!!

ワイプだけ見てると、まさしく、あの18~19の亀梨和也演じる小田切竜に見えたよ!!
スーツ姿も体型が、ガッチリしてきたから、板についてるんやね~~。
だって、サプリのスーツ姿・・あまりに華奢すぎて笑ったもんな(爆)

明日、初日挨拶行く方・・あんなビュ~~チフー亀梨が見れて羨ましいわ!!

でもでもでもでも~~

要するに・・

夏のツアーはあれでイクっちゅうことですよね??
俄然、テンションあがってきたよ~~~!!

あの髪型で1582??
う~ん・・どう変えてくるか、わからんけど・・
それも楽しみすぎるぅぅ~~~!!

は~~っ
亀梨和也・・期待を裏切らない男・・・
最高でございますぅぅ~~~~

ますます映画が楽しみだ~~~~!!!

あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:55  |  kame  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009年07月11日(土) 11:33 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
