
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.07 (Tue)

ふかい~~はなし~~

昨日のふかい~~はなし~

ほんま・・

自分勝手やろ!!

っと何度叫んだことか~~~!!

いや~~「THE 亀梨」満載でございましたね~。

そりゃ~亀ちゃん・・もてへんはずやわ・・。
いくらサプライズ好きやいうても・・
いきなり家に来てデート言われても・・
いきなり海に行く言われても・・
いきなりカーナビ無視して、違う方向に走られても・・

あかん・・・
亀ちゃんとは付きあわれへんわ~(←向こうが却下や!)

付き合うのは辞めて、突つきあいたいわ(←アホ)

こんなん、絶対、紳助さんの言うとおり、男前やから出来るっちゅうに~!!
顔が山ちゃんやってみぃぃ??
ホンマに、ストーカーやわ(笑)

ま~~こんな亀ちゃんに振り回されてるダーリン・・大変やね~♪♪


しかし・・昨日の亀なっさん・・・
ビジュアルがと~~ってもグ~~♪

なんかキラキラしてたよな~。
でも・・・あれっ??

亀なっさんのシャープな顎は??どこ?????????

・・
・・・・
・・・・・・

いや~~気のせいやわ・・うんうん・・・
なんか口にずっと物入れてたんやわ・・・
気のせい・・気のせい・・・

早くツアー始まって、やせてくれ!!(爆)

あかんな~人間・・・ビジュアルがいいのをずっと見続けてると・・
ちょっとぷっくりしただけでも、気になる・・
これで、痩せたら、また心配になる・・・
どないやねん!!

ま~これから、嫌でも痩せてしまうんだろうから~~
ぷっくり亀ちゃんを堪能しましょう~~




ごくせん祭りも、ちょいちょい見逃してるし~
今日のズームインも録画忘れてたし・・

ちょいちょい出てくる映画の番宣・・
あんまり見たくないんですけど~~!!
映画館で見るまで、あんまり見たくないな~~!!

公開初日・・なんとか行きたいわ~~ん!!!
竜先生~~~~~!!待っててよ~~ん(←何すんねん・・)



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング




テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:18  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
