スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.04 (Sat)

はっぴ~ば~すで~じ~ん~♪

はっぴ~ば~すで~じ~ん~


はっぴ~ば~すで~じ~ん~


はっぴ~ば~すで~

亀ちゃんのじ~ん~



はっぴ~ば~すで~じ~ん~




仁ちゃん・・えっ??25????(←びっくりや)才のお誕生日おめでとうございますぅ♪

初めて仁ちゃんを見たとき・・なんて可愛い男の子だろ!!
誰やねん!!こいつは~~!!っと思ったら、噂の赤西仁っと聞き~
忘れもしない2005年のカウコンで、
絆を歌う仁ちゃんの姿にノックアウト~~~!
そう・・
あなたに出会わなければ、今、私は亀ちゃんのこともKAT-TUNのことも好きになってないんですわ~・・・・・多分・・(笑)

それから~色々あって、仁ちゃんに振り回されたこともあったけど・・
でも・・

今、ただただ仁ちゃんが笑っていてくれれば、それで幸せだって思えます~。


今年のコンサートのドームオーラスで、仁ちゃんがアリーナを歩いてたって言うのを聞いて、
びっくり!
でも・・
なんだか嬉しかったよ。
仁ちゃんそんな中でも笑えるようになったんだな~って。
すごい嬉しかった。


これからも亀ちゃんのそばにいて、笑っててください~。
絶対亀ちゃんの側を離れないでいてください~。
そして、ずっとずっとKAT-TUNのAでいてくださいな~~♪



jinnkame.jpg


大大大大好きな二人




仁ちゃんのバースデーパーティーは広島のお友達と来週する予定です~。
いや~~とっても濃いパーティーになりそ!

今日は亀ちゃんと一緒かな????(←願望)



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング








スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  kat-tun  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
