スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.16 (Fri)

Mステ~~~~ん!

くっ・・くっ・・くっ・・・


黒髪ですと~~~~~~~~!!!!


いや~~驚いたわ。


はじめ見たときは・・唖然・・・・

だってだって~~黒髪は・・・

なんか・・

寂しいときを思いだすしぃぃぃ~~


正直・・いけてないし・・(爆)

しか~~~っしっ・・

リピリピしてたら、恋とは盲目・・・

なんて可愛いんざんしょ~~~~

ってなってしまうから不思議~~~。


でもね・・あの海苔みたいになるのやいやよ~ん。。

しっかり、あのふんわりキープね♪


そして・・歌・・


えっと~~~~

えっと~~~~~

亀梨さん・・・

しょっぱなから・・

間違えてるだがや~~~!!


そして・・・


歌詞を、勝手に・・・


作ってるだがや~~~~


いや~~出てきたときから、なんであんなに緊張してんの???

って思ってたけど、

やっぱり緊張してたんやな・・・。

カツメンみんな緊張してるし・・。

でも、亀ちゃんの間違いでみんな笑顔~~~♪


仁ちゃんも笑ってる~~~♪


聖とじゅんのはなぜか怖い~~~~~♪


マイダ~リンゆっち~~!!

もう~~~あんだけ前に出てきたの初めて見た(爆)

見てるこっちが緊張したわ~~。


たっちゃんは相変わらず可愛く・・


じゅんのはいつものアグレッシブすぎるダンス~~


仁ちゃん横ボーダーで、でかく見え(←ほっといたれ!)


ラップの前の聖・・・


こわすぎるわ!!


どう見てもや○ざ入ってるだがや~~~~!!


しかしかっこいい!!

やっぱり歌って踊るKAT-TUNはかっこよすぎるぅぅぅ~ん♪


最後歌い終わって、亀ちゃんみんなに突っ込まれ・・

終始ごめんちゃい状態・・・



むふっ・・


むっふっふっ・・・


私の度Sの血が騒ぐわ~~ん


土下座をおし~~~~~~


って感じ??


あ~~~でもカツメン、かっこよかった。


あの歌やっぱかっこいいな~~。






でも・・黒髪?(←やっぱりあかんらしい・・)



まっ・・もうドラマクランクインしてるらしいし、しゃ~ないわな・・。

後ろで座ってるときも曲紹介のとき、どうぞ~~~ってやってるし・・

いちいち可愛いから・・

全部カットできへんしぃぃ~~

編集するのが大変ですわ~~。






ってことで~~明日からキャンプイン・・・

さぶっ・・・。



何かありましたら連絡ください~~(←誰にいうてんねん・・)










懲りもせず・・ランキングに参加し始めました(爆)

ぽっちんちんお願いしますぅ








スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:08  |  kame  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カッコよかったね~
え? mimiちゃん 黒髪NGだった?
私は平気~
仁の横棒も 全然OK
そうそう じゅんのちょっと怖かった(笑)
たっちゃん 相変わらず かわいい!!
ゆっちはふつー(ごめん!)いや フツーにカッコいいということで
聖 言うに及ばず(爆)
でも リピできなかったの 旦那どっか行けーーーっ(怒)

今日からキャンプイン?
寒いよ~ 気をつけてね 風邪引かないように!!

レオミー | 2007年11月17日(土) 08:17 | URL | コメント編集

mimiちゃ~ん

ははは やっぱり~~~!
和也が歌詞間違えた時、mimiちゃんの
ドSの血がムクムクしてたんじゃないかと思ってた!(爆)
私はきゃ~~じんじんに叱られるぅ~~って
萌えましたわ!

髪色ね~~弘人思い出す~~(笑)
ドラマでは黒なんだね・・
でも、いい~~!
やっぱりKAT-TUNは最高ーーーー!
ぴあ | 2007年11月17日(土) 10:37 | URL | コメント編集

黒髪イヤや~~!
minami亀ちゃんのおっぱい枕になりたい♪
まな板にレーズンやけど・・・
感度良好♪(聞いてへん)
キャンプIN頑張って~!
・・・って冬のキャンプは何食べるん?
まさかイノシシ狩って鍋でしゅかぁ~?
WAO~!ダイナミックなぁ~(笑)
ちゃうって・・・(爆)
minami | 2007年11月17日(土) 11:04 | URL | コメント編集

mimiちゃ~ん!
昨夜は萌えたね~!!
亀ちゃんやっちゃったね~ん!またそれが
めっちゃかわいかったね☆
歌い終わって仁をチラ見してる亀ちゃん。。。
その目がまたまた良かったわ~!
で、で・・・終わってから席についてた
亀ちゃんの顎に流れ落ちるあの汗に
更に萌え萌えだったよ~~~!!!
chiaki | 2007年11月17日(土) 13:28 | URL | コメント編集

今回のMステはM捨てじゃ梨だったね
いかっただがや~!!!
かっこよかった~けど、亀やりました!
でもいいの!仁が笑顔満開だったからね
随分緊張してたよね~
「やべっ!」からは成長したけどね
歌詞とっさに作っちゃってさ~
いい!歌ってガンガン踊るKAT-TUNいい!
キャンプイン、気をつけてね~
風ひかない様にね~
いってら~~~~っ
亀leon | 2007年11月17日(土) 13:45 | URL | コメント編集

きゃあ~歌って踊るKeep the faithは実に最高だわ!!
最初黒髪の亀ちゃんを見たら、去年の「僕街~」の時の切ない
感情を思い出してしまったけど、最後に「すみませんでした!」と言って聖に後ろからどつかれて(たたかれてる?)
亀ちゃんを見たら可愛いしカッコイイし、で
やっぱ亀ちゃんの髪型い~い!!ってなったわ~^^V
キャンプ楽しんできてネ~!
なおちゃんづ | 2007年11月17日(土) 17:11 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★レオちゃんへ
リピリピしているうちに、黒髪も全然違和感無く、かっこよく見えてきたよ~ん。
レオちゃんは最初からOKだったのね。
私は、なんか去年を思い出すからかな??
え~~ん・・ってなってしまってけど・・。
ゆっち普通って(笑)

リピできなかったの?そうそう~旦那さんがいるとなかなか・・・ねえ~。
キャンプインしてきましたわ~。
寒かったです~~~~~~~っ・・。



★ ぴあちんへ
え~~私を思い出した??(笑)
そうなのよ~ん!もうSの血がめらめら~~って感じよ。
仁亀ラバ~~のぴあちんは、萌えどころ満載だたよね~。
仁亀並びのMステなんて久しぶりに見たもん♪
ホントKAT-TUNかっこよすぎ~~~!
早く生ライブが見たくなっちゃうね~。


★minamiちゃんへ
黒髪いや??
私も最初なんでやねん!って思ったけど~。
リピしていくうちに、なんも気にならなくたってもうたわ(笑)
おっぱい枕になりたいよね~~~!!
でも・・・サイズがあかんわ・・お互い下で勝負や!!(笑)
冬は鍋よ~ん!
いのしし、ちゃうわ~~!
minamiちゃんの地方では捕って食べるの??
っつうか・・1人でノリツッコミありがとう(爆)


★ chiaki ちゃんへ
いつもいつも情報ありがとうね~。
疎い私には助かってますわ~ん。
亀ちゃん、Mステではホントやっちゃうね~!
でも、それが可愛いし~みんなの緊張もほぐれてよかったんじゃない??って思うわ~ん。
あの汗・・・たったまらんですわ~。
あ~~あの亀汁欲しいですぅぅぅ~~~!!


★亀leonちゃんへ
M捨て(笑)
ホントMステ最高!!生番組最高だよね~!
亀ちゃんが失敗すると、もれなく仁の笑顔がついてくるから、毎回、失敗して欲しいね~。
歌って踊るKAT-TUNかっこいいよね~。リピがとまりません~~~~!!
キャンプイン寒かったけど、風邪ひかず帰ってきました~~~!!
ありがとうね~ん♪


★なおちゃんづちゃんへ
ホントあの歌は最高だね~。
THE KAT-TUNって感じでかっこいい~~!
私もね~~黒髪っていうと・・あの弘人を思い出すのよ・・そして、あの時をね・・。
だから・・なんだか~~って感じだったけど、
でも、リピするうちに、全然いいじゃ~んってなってきたわ。
だって、今は6人で黒髪だもんね(笑)


mimiよりお返事です♪ | 2007年11月19日(月) 13:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/23-28b3bf24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
