
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.02 (Thu)

カツカツ~~バケツプリン万歳!!

カツカツ~~朝、起きてから予約してたん見ましたが~
大食い・・くぅお~~~っ・・苦しそう!!
あんなん食べれるなんて、すごすぎるわ!

亀ちゃんじゃなくて良かった・・これ以上太りすぎて、
特急田中三号のような事になったら、えらいこっちゃ!


しかし、昨日のポンパ亀ちゃん、めっちゃかっこいいではないか!!
可愛いではないか!!!

なのに・・なぜ~~ごくせんの時は~~あんなに・・・いや・・気のせいや・・。


しかし・・本編よりも・・燃え萌え燃え萌えしたのが~
バケツプリン!!


だってだって~~

仁亀ったら~~ラブラブなんですもの~~ん

いいんでしょうか??公衆の面前で・・・あんな絡みを・・(←手だけやって)

朝、それに気付いて、コマ送りでリピしまくり~

仕事行ったら、友達から写真が送られてきてて~
それ見て、また萌え

夜になったら、友達から、連写写真をいただき(笑)
もう~~どんだけ仁亀ラバーの皆さん、騒いどんねん!!

コマ送りするよりも手のアップの写真が、めっちゃエロい・・・。
手の絡みがあかん・・妄想しすぎて・・たまらんですぅぅ~~


本当に、バケツプリン万歳~~~!!



そういえば。。

私・・ドリボの締め切りが迫ってることを、今日気付きました(爆)

変態mちゃんと連絡を取り~1日だけ申込むことに・・

しかし・・

チケ代・・・高っ

12000・・・・×・・・・・・●・・・・・・・手数料・・850円???はっ??????


亀梨和也・・・・金かかりすぎ
どんだけ貢いだら、やれますか??ってラジオにメール送ったろか~~~!!



=================================

チケット交換お願いします


広島7日(金)2~3枚

広島8日(土)18:00公演
広島9日(日)12:00公演




また~~

譲ってください!!

広島9日(日) 12:00 公演 を2枚~4枚

福岡公演  13日1部を2枚      



貴重なチケットだと思いますが・・

なにとぞ愛の手を~~~!!


隠しコメントかメールフォームから一報いただければ、
こちらから連絡いたします~~♪

よろしくお願いします

あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング


テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:17  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
