
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.01 (Wed)

ごくせん竜祭り開催~~♪

昨日~~全国で試写会があったようで~
亀ちゃんも舞台挨拶があり~~
ズームインで見ましたが・・・

あれっ???
















亀なっさん。。。太った??
















気のせい気のせい・・・・・あかんあかん・・・
今まであんなにビジュ良かったから・・
気のせいにしとこっ・・・













。。。

。。。。。

。。。。。。。







ってことで~~

全国、ごくせん祭りなのに・・
全然、突いていってない私~~~

結構、亀ちゃんって、いわゆる「ごくせん堕ち」って言うんですか??
あの竜ちゃんにヤラれた人が多数いらっしゃるから、
竜には思い入れが強い方も多いんだろうけど・・

私、あの時代・・まったくもってスルーしておりましたしね~。
おまけに、オロナミンCのCMを見て、なんで、かっこいい男(←今思えば仁・・)より馬ずら(←今思えば亀ちゃん・・)の方が前に出てんねん・・・って不思議に思ってたくらいやから・・
どんだけ竜やら隼人に疎かったことか・・・


んなもんで~~あまり「ごくせん」を知らないから、イマイチ、自分の中で盛り上がらないんやと思うわ~~~~~
これが弘人だったら、もう、たまらんですけど~~



でも~なんか竜先生とっても、かっこいいらしいので見たいのよ~ん♪(←結局みたいんかい!)

公開当日に見たいけど・・
その日は色々用事があって無理やから・・
後日落ち着いたときに観に行きますわ~ん♪

あんな大画面で見る亀ちゃん・・
かっこいいだろうな~~~~!!

やっぱ一番前で見たらええんかな??
でも、一番前で鼻血出しすぎてもあかんしな~(←いらん心配・・)

1回くらい見ただけじゃわからんから、
最低3回は見たいよな~。
お金ないから、水曜日のレディースデーに通おうかしらん???

和久井先生にヤラレちまったから、今度は竜先生にヤラレたいわ~ん

竜先生にヤラレ~コンの亀ちゃんにヤラレ~ドリボのカズヤにヤラレる~。
今年は、ホンマに亀担さん・・ええ年ですな~諭吉は飛ぶけど~~!!
ヤラレまくりの一年!!(←いやらしいわ!)






=================================

チケット交換お願いします


広島7日(金)2~3枚

広島8日(土)18:00公演
広島9日(日)12:00公演




また~~

譲ってください!!

広島9日(日) 12:00 公演 を2枚~4枚

福岡公演 12日1部を4枚
       13日1部を2枚      



貴重なチケットだと思いますが・・

なにとぞ愛の手を~~~!!


隠しコメントかメールフォームから一報いただければ、
こちらから連絡いたします~~♪

よろしくお願いします

あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング










テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:39  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
