スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.23 (Tue)

コン当落発表~~

いや~~どないやねん!追加だらけやん!!!

KAT-TUN、今年働くな~(笑)

まだ全部出揃ってないので、なんともいえませんが・・
地元民は地元の追加に回されてるね~。
せっかく追加出たから、地元5公演全部行きたいけど~。
厳しいかな~~


またもやブログ放置プレイしてたわ~。
毎日書こうと思いながら・・
先週末、久々に家族でキャンプイン・・
亀ちゃんにインしたいのに、いっつもいっつもキャンプにインやわ

そんな中、今更ながら、亀ちゃんラジオ!!

もう、ひろこさん、うらやましすぎるぜ!!
どんだけ、ひろこになりたかったか~~~!!

あの子悪魔亀梨和也・・・「俺を知ったのって・・」って・・。
なんじゃその言い方!!
年上女に向かって・・腹立つわ~~!
腹立つけどさ~~
あんな事言われたら、もうたまらんって・・。
おばちゃん、若いエキスないねんから、たまらん~~~!!
それを心得てるのが腹が立つ!!

でもさ~~耳元で、「深呼吸して・・」って言われたら、
「は~~は~~あ~~ん・・」
とか変な声出そう

なんだかんだ言って、亀ちゃんにやられてしまってる自分・・・
は~~この亀梨沼・・・あかん・・
最近、好きすぎる・・
亀ちゃんが好きすぎる・・・
愛おしすぎる・・・・・・・・・・

40オバを翻弄するこの男・・・
誰か捕まえて~~~!!
まじで、飼いたい。
家で籠に入れて、飼いたいよ~~!!
飼って、放置すんねん(笑)
たま~~に餌あげる。
・・・・
・・・・・
っとか言いながら、実際、亀ちゃんに耳元で「許して・・」って、ささやかれたら、
はい・・私・・すぐ足開きます(爆)

っと・・・好きすぎて、最近、妄想が止まらない~~~~!!


誰か私に亀梨沼から抜け出す薬ください・・・・。


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

21:57  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
