スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.18 (Thu)

カツカツの亀ちゃんに萌える~~ん

またもや放置民・・・(←いつもや!)

なんだか毎日いそがしいし、暑いし~~!
もう夏か!!

しかし、暑いいうてたら、コンサートも行けません!!
暑さに慣れておかなければ~~っといいながら、デブの私はもうバテ気味・・。
ダイエットはじめてから、いつもお腹すいてる~~。
でも減らない~~しょぼ~~ん・・。


昨日のカツカツ・・今日の朝、仕事行く前に見ました~。

ちょっとちょっと~うちの亀なっさんの、お茶わん洗う姿・・
妄想させるじゃ~~あ~~りませんか!!
いつもは・・裸にエプロンのくせにぃぃぃ~~~!!
で・・後ろから、ハグされてるくせにぃぃ~~~!!(←誰にじゃ!)

あ~~襲いたい・・。
私もお茶碗洗う、亀ちゃんを襲いたい~~~!!
がるる~~~~~!!!

「おっかま~おっかま~~」って歌う亀ちゃんの可愛いこと!!
なんじゃ!この男は!!
もう、可愛すぎる!!
食べたい~
襲いたい~
がるる~~~~~~!!!

ゲイのおっさんの、毛を剃る姿を見ながら、
亀ちゃんの毛を剃りたいと思った私・・・。

「いたい~~~~!!」って言わせたいわ~~~!!
でも、毛剃ってる間に、ムラムラきて、絶対に襲いかかるわ~~!!


来週は、亀ちゃんのお料理姿?見れるのね~。
また妄想できるじゃないの!!!

妄想リストにはたまらん、このロケ!

うちにも来てくれんかな~~~!!
大家族じゃないけど・・。

「度Sの掟」なら、できますが~~!!!


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:02  |  kame  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009年06月20日(土) 14:50 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
