
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.15 (Mon)

ドーム終了~~お疲れちゃんです~~!!

ドームコン無事終了したようですね~~~!

お友達からの速報によると・・
亀ちゃんのソロはエロエロさが増し~
じんじんがアリーナを歩いた??
どうした?じんじん!!!

「離愛」は少し歌っただけみたいで・・。
MCも少しばかり仁亀絡みもあったようで~。

は~~ドーム13公演!!お疲れでございました~。

ビデオ撮りがあったみたいだから、早く出してくれ~~~!!
去年のコンのDVD2回いくらいしか見てないし(爆)

今年の亀ちゃんなら、もう、どんだけでもリピリピしまくりでっせ~~~!!

さてさて・・ドームコンも終わり・・次は待ちに待った地方の皆さん・・
アリーナツアー!!!
やっほ~~い!!

って・・言っても・・私、地元しか申込みしてへんし・・。
あとはお友達頼みのチケ・・。

ま~~でも幸せなことだよね。
地元に来てくれるんだもん。
交通費、片道330円で行けるんだもん。

地元に、KAT-TUN様が来られるだけで・・
同じ空気を吸ってるちゅうだけで・・
同じ川からの水を飲んでるちゅうだけで・・・
同じ下水道からの水で、用を足してるちゅうだけで・・・(←どないな考えや!)
うれしすぎます~~~!!

その日1日だけでも、泊まるホテルの掃除させてくれまへんかね??
なんとか亀ちゃんの液体やら毛やらをお持ち帰りしたいんですけどね~~~

コンの構成とか、どうなるんか知りませんが・・
1582はやってくれるよね??
また見たいっす!!
間近で、アリーナクラスで見たいっす!!
いや・・・これは地方の見れなかったお友達の皆さんにも是非是非、見てもらいたいもん~~!!

ドームでおパンツ1000枚で足りへんかったから、
アリーナクラスやと、おパンツ10000枚???
もう、垂れ流した方が早いっちゅう話やな

アリーナツアーまでは、1ヶ月ちょいくらいお休みもらえるのかしらん??
亀ちゃんはドリボの打ち合わせもあるだろうけど・・。
映画の宣伝とかもあるだろうけど・・。
ちょっとは、ゆっくりしてほしいね~。
昨日濡れた、ブーツも乾かさないとあかんやろうし~~。

去年の夏のように、海に行ってサーフィン三昧でしょうか????
でも白い亀ちゃんが好きやから、
あんまり焼かんといてほしいな~~!!
1582は白い亀ちゃんでこそ、色っぽさ、艶っぽさも増すような気がするもんな~~♪



で・・・ドリボもあるし・・
でも・・・金なっしんぐ~~~!!
しかし、年に一度の亀梨祭りに亀担が参加しないわけにもいかないだろ!!
ってことで・・大阪狙いでございますが~~~・・。
まだ今月の給料入ってないから、申し込めません~~~~(泣)


和久井先生のように裏金誰かくれ!!!
って書いたら、また和久井先生に会いたくなった・・・。

太いお注射打たれたくなったわ~ん


・・
・・・
・・・・

とりあえず、コンにたずさわった皆様~~お疲れちゃんでございました


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング




テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:41  |  kat-tun  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
