
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.12 (Fri)

まだまだ和久井先生(爆)

和久井先生~~~~!!!

お注射お願いします~~~~(←どこに打ってんねん・・)

しつこいくらいに、毎日、和久井先生をリピしまくっている私・・
こんなにリピするのは弘人以来!
どんだけハマってんねん・・・。

でもさ~~まじで、最後のシーン、何度見ても、泣けるんですけど~~~!!
毎朝、毎朝、仕事行く前に、和久井先生見て、泣いて出かけるっちゅう・・どないやねん!!

行ったら、仕事中は頭のなか、1582の亀ちゃんが舞い踊り~~~

完全に亀梨沼どっぷりの今日このごろ・・

って言ってたら、
明日から、ドームコン?????

は~~行かれる方が、うらやましすぎるぜ!!!

あのKAT-TUNを亀ちゃんを見れるなんて!

でも!私ら地方もんには、地方コンがある!!

それまで、痩せるために、一昨日からダイエットスタート!!!

亀ちゃん~~って叫ぶのに、ノースリーブから太い腕を出しててはいけまへん!!
腋毛はおっけい!!(←なんでや!)

今回は、ダイエットノートを買い、ダイエットダイアリーをつけ、
おまけに、
仕事場の人に「痩せます!」宣言してしまったので、
どうやっても痩せなければ~~~!!

3キロは痩せて・・・

和久井先生とお医者さんごっこするぞ~~い!!

「痩せないと・・・僕の太い注射が待ってるよ・・・」(←アホ)


くぅお~~~~言われたい!!

完全に和久井病やな・・・・・。

明日、職場の友達が東京に行く用事があるから、ドームの前で、「チケットください」って書いてる紙を持って立ってるっていうんで、誰か気付いた人いたらよろしく~~~(←誰にいうてんねん・・)


明日からのドームコン、仁亀さん・・絡みに絡んでください~~~!!

なんなら、公開お医者さんごっこしちゃえ!!!いや・・私がしたいぞ!!!

ドームコン行かれる皆さん楽しんできてちょうだいな~~~!!!
報告待ってます(←誰かちょうだい)


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:50  |  kame  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大好きです。

本能で語られてて大好きです。初コメで、その上こんな時刻にすみません。
前は、可愛いぃーって思ってたのに、最近は男!の顔がちらついて、サラシ巻いて60キロぢゃていうし、二の腕たくましいし・
なぁのに、やっぱりにゃんにゃんだし、笑顔は乙女だし、始末におえない!
 (´・ω・`)
押し倒してキスしたぁい!私はどーすればいぃですか?           お知恵を下さいm(__)m
琴美 | 2009年06月14日(日) 02:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
