スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.10 (Wed)

まだ和久井先生病・・(笑)

今日は、用事があったので仕事休みにしてたけど、
雨がすんごくて、結局、その用事ごとができず・・
久しぶりにゆ~~っくりと一人で悶々としておりましたわ~。

悶々とするのは。。。
やはり・・
和久井先生・・
まだ引きずるか!!!

だってだって~~
あの和久井先生が今度はエロ医者に見えてきたんですもの~~~!!(←どないな変化や!)

あれを亀ちゃんとしてではなく、和久井先生としてもですよ!
エロい・・・

ま~仮に大きな大学病院とかに行って、
設定は内科・・・・

「●●さん~~どうぞ~」って言われて、
あんなお医者さんに
「どうしましたか?」って言われてみなはれ!!

もう、舞いあがって、
内科なのに、産婦人科と間違えて、足開きそうやわ!

「えっと・・最近、下腹のあたりが・・・痛くて・・」

「では、ベットに横になってください・・」(←ボソボソって声でね・・)

ベットに横になる私・・
そして、下腹が出るように、おパンツを少し下げる・・

「もう少し下げてもらえますか??」

ってあの、メガネ姿で言われたら・・・

おパンツ全部下げます!!

そしたら・・・
冷たい声と表情で・・
「何勘違いしてるの???俺とやりたいってこと???」


くぅお~~~~~~!!!
和久井先生~~かも~~~ん



あかん。。。妄想が広がりすぎる・・・。

医者の役が、こんなにブラボーとは!!!

いつまで続く和久井先生病・・・・(笑)



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:50  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
