
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.16 (Fri)

カツカツ~&じゅんの★いいとも~ん

じゅんの★いいとも~~ん。



じゅんのなのに、


なぜか緊張して見てしまった。


だって・・


じゅんの・・・


緊張しとるぅぅ~~~!!


「入り口出口田口です!」はまったくもってやるような雰囲気ではなく・・・・・。

でもって・・・こんなにじゅんのをアップで見たことは無かったためか・・・改めて思った。。。


じゅんのって・・


思いっきり・・・


ジャパニ~~ズ顔やん!!



ジャパニーズ顔に、金髪・青いカラコンって・・

今更ながら、

おもろいわ!!!


いつもカツンといるときのじゅんのとは違って、落ち着いてなんかしゃべってて、この子って案外、度胸すわってるっていうか・・

緊張しててもそれなりの受け答えできる子やわ~~。(←なぜに母親目線?)っと思った。

これが仁ちゃんとかなら、こっちがめっちゃ緊張しまくるんやろな~。

あ~~こわっ・・。

亀ちゃんだったら・・まっ~~緊張するけど、この子もしっかりしてるし・・って・・

私はカツンの母親か!


最後のすっぽん話~ん!

はいはい~~食いついたで~~~~!!

昼まっからも関係ない~~~!!

じゅんの、血を飲んであまり変わらないってことは・・・

えっと・・


えっと~~~~~


いいとも出る前に・・・・


何か試してみたんかい!!


あっ・・・あかん・・じゅんのじゃ想像できん・・妄想できん・・・。

えっと~~亀ちゃんに置き換えてみて・・・


亀ちゃん・・自ら、亀ちゃんの血を飲んで・・・


やっほ~~~~~い 




あ~~~ええわ~~~妄想できたわ~~~~~ん


あれっ???じゅんのから亀ちゃんになってるし・・

まっええっか~~。



ってことで・・カツカツ~~ん。



えっと・・今回なにか萌えどころありましたっけ???

先週までが余りに萌え萌えポインツが多すぎて~~

今回・・・・・・・・・・

リピしてないし(爆)


亀ちゃんが相変わらず可愛かったと・・。

なんか○×の札?を食べてた姿がそんなに
お腹へってたんかな~~っと・・


あっ・・・


歌がありましたわ~~(←忘れてるし・・)


で・・あれはいつ収録???

ってくらい古かったけど・・・

亀ちゃんの顔がめっちゃ好み~~ん

個人的に、あれくらい、ちょっとふっくらしてるくらいが、馬づらが目立たなくて、好きなんだけどな~~。


やっぱり歌ってる6人はかっこいい~~~~!!

もう~~コン行きたい!!!

カツコンお願い~~~~~~!!

なんやろな~~やっぱり6人歌ったるときって、たまらんゾクゾク感があるんよね~~。


個人的に舞台初めて行って、自分に合わないことがわかったし(爆)

やっぱりコンやわ~~~~!!

きゃ~~~~~っっって叫ぶコンのほうがいい~~~~!!


しかし・・・どう考えても・・来年4月以降やんな・・(泣)





今日はやっと生ステですぅぅ~~!!

そうそう~~キャンプも明日からになったから、生亀・生カツン見れます~~~ん


なんや・・朝から緊張(笑)


楽しみやけど・・緊張・・・。



今日、夜旦那がPC占領しなければ~~生ステの感想書いてキャンプインやけど・・・できるかしらん??




とりあえず、さいなら~~~~






懲りもせず・・ランキングに参加し始めました(爆)

ぽっちんちんお願いしますぅ







テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

09:42  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/22-68af1753

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
