スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.07 (Sun)

和久井先生にやられっぱなし~~~

「なんでもない・・なんでもないよ・・・」


くぅお~~~~和久井先生!!!
素敵過ぎる~~~!!


私・・・今日、何度、そのシーンをリピリピしたことか・・・。

非常に切ない表情・・は~~あかん・・
好きすぎる・・・あの表情・・。

私がいつも亀ちゃんファンの集まりの時に何度も言っているんですが~~
弘人が兄ちゃんにボロボロに殴られて、歩道橋の下で見せた、表情がたまらなく好きで・・
切なくて悲しくて、どうしようもなくて・・って表情・・

あれに匹敵するくらい、最後のあの顔が・・好きすぎる~~~!!

そして・・

「名誉毀損で訴えますよ・・」っていうあの冷たい顔!!

これまた好きすぎる~~~~~!!!!!


なんかもう、和久井先生&一週間前に見たコンの艶っぽい亀ちゃんが、私の中で入り乱れ~~!!

久々に、おセンチモード・・・。

ほらっ・・
テンションってあるやないですか?

亀ちゃんのこと好きやけど、その波っていうんですか??

ずっとずっと最近、波はあまりなかったんだけど、
落ち着いてたんだけど・・

先週のコンに行って、1582でズキュンズキュンやられ~
昨日の和久井先生でもう、ノックダウン・・・

久々にきましたよ。
亀梨沼病(笑)

だって・・
ブログ昨日に続き書いてるんだもん(爆)

なんか感情が抑えきれへんねん。
亀ちゃん好き~~大好き~~っ!!
亀ちゃんに会いたい病。。。

先週、半端なく仕事が忙しくて、
でも、乗りきれられたのはコンに行って、亀ちゃんに、KAT-TUNにエネルギーをもらったからで、
でも、先週の仕事乗り切って、土曜日がきたら・・
なんか急に切なくなって・・。

先週の今頃は~~とか・・
なんか悲しくなってきてん・・
どうした自分!!!
おかしいぞ!!

それもこれも、亀ちゃんが素敵過ぎるからだ。
亀ちゃんが亀ちゃんが余りにも、色んな顔を私に見せるからだ~~~~!!

だから、現実にも三年も人のこと好きになったことがない飽きっぽい私が、
亀ちゃんのこと三年・・いや・・もう三年半??好きでいられるやわ・・。

は~~東京ドーム行きたい~~~!!
また、あの空間で亀ちゃん~~って叫びたい!!

けど・・・な・・・チケもないし、現実的に金ないし・・
とりあえず、地方ツアーまで我慢するしかない~。
うん・・がんばるよ。それまで亀ちゃんに会えるまでがんばるよ~~~~!!

どうした自分???ホンマおかしいわ・・・。

今宵も和久井先生と1582の妖艶な亀ちゃんの狭間で~~揺れる私・・・



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:55  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
