fc2ブログ

2009'06.06 (Sat)

MR.BRAIN祭り~~~♪

いや~~ん・・・
和久井先生!!
ステキング~~~~!!!!

あのボソボソってしゃべる亀ちゃんの演技が大好きで、
和久井先生めっちゃツボでございました~~!!

白衣姿に、インテリ風なメガネ・・・
とても「おれ~かめなしぃぃ~~」って感じではない和久井先生スタイル!!
弘人の次に好みかも~~~~
和久井先生になら、一突きされてもいいわ~~ん!!
あそこもここも・・・

まだ一度しか見てないけど・・
最後のあの切ないシーン・・・たまらん・・・
やっぱり亀ちゃんは、ああいう切ない役どころが似合うよね!

欲を言えば、もっともっと殺人者的な冷酷な顔が見たかったけど~
いや・・もう、大満足!!

連続ドラマよりも、こういう、いいドラマにゲスト出演とかで、いい役どころを与えてくれる方が、
いいんですけど~~~!!

これから、またリピの嵐だわ!!!!

それにしても~

王様のブランチの、キムタクさまに、おんぶされてくる亀ちゃん・・
のっけから泡ふいたわ!

キムタク様にピタ~~~~っとくっつく亀ちゃん・・
可愛すぎだろ!!

もう、このかめなっさん・・・キムタクさんといい、福山さんといい・・えっとえっと・・本命の彼といい(爆)
どんだけ、いい男に可愛がられてるんでしょうか~~~~!!
愛されてるんでしょうか~~~~??

もう、女になってしまえ!!!!

そして・・私にも、やらしてくれ!!!(←もってへんがな・・)

で・・

あの内緒話はなになに????

「ねえ・・・○○と付き合ってるってホント??」

「はい・・・・


って会話???

あかん・・・いろんな妄想が~~~~~!!!

で・・・衝動買いがバック!!
それに反応するキムタクさん・・
「バック???すげ~~~!」って・・。

えっと・・それは~~なんのバック??

残念ながら、亀ちゃんはもう経験済みですよ~ん(←なにをや!)

しかし・・・キムタク&亀様コンビ・・萌えさせていただきました~~♪
TBSありがとう~~~!!

また、うちの亀梨をよろちくぅぅ~~~

で・・・きずな食堂??あれは亀ちゃんはいるのか????(爆)


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:02  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |