スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.01 (Mon)

京セラコン~~亀梨様は神だった・・・・

行ってまいりました~京セラコン!
1泊2日の珍道中~
とっても楽しくて楽しくて、まだコンの余韻・・
いや・・亀ちゃんの1582の余韻にひたっております・・。

なっなっなんでっしゃろか~~~!!
あの妖艶な艶っぽいおなごは!!!

初日は、口をぽか~~~~~んっと開けたまま・・無言で見つめるのみ・・

二日目は、メインステ近くだったので、
ただただ、その美しさに圧倒され・・・

もう・・

おパンツ1000枚じゃ足りませんでした・・。
流しっぱなしでございました・・。
私の周り、洪水になっておりました・・


あの、目線・・手の動き・・仕草・・・もう・・・たったまらんですたい!!
着物を引きちぎって襲いたい衝動にかられましたわ・・。

その後の水かけ大会(笑)
濡れ姿も美しく・・・

あかん・・・亀梨マジックに今回は脱帽・・
去年のコンはなんだったんだ?(←まだ言うか!)

間近で見た亀ちゃんは美しく、かっこよく、可愛く・・もう、どう形容したらいいかわかりまへん・・。
とにかく・・私にとっては、亀梨様は神様でございました。

そうそう~

2日目はアリーナAの端だったから、もうもう、外周も近く、おまけに、亀ちゃんが上から、柵?みたいなのに、つられるたのが、真上にきて、
念願の亀梨様の子亀さまを真下から拝むことができましたわ~~ん

手を伸ばせば届きそうな距離・・だら~~んって逆さになってるから、
その顔と首筋と、髪の毛が~~~あ~~~~もう、かっこよすぎて、かっこよすぎて・・・
ホントにやられまくり・・・。

かと思えば、ぷりぷり可愛い仕草も満載で~。
なんじゃこの子は!!!

最後は、ダブルアンコで、近くに来て、
タオルで顔をくしゃくしゃ~~ってふいて、その辺の子に、「欲しい?欲しいか??」みたいな度Sな視線!!
あの時ばかりは、私度Mになりましたわ~。
結局、そのタオルは残念ながら前方に飛んでいきゲットできなかったけど・・。

Tシャツも脱いでくれて、裸体も見れたし~。
ホント、楽しくて楽しくて、大満足のコンだった~~~!!

正直、ドームコン、そんなに期待してなかったけど、
今回は、初日がバックステ裏で全体が見れたし、2日目はアリーナ前方だったので
めっちゃ楽しめた~~!

あ~~んど・・

今回のカツコン・・素晴らしい!!!!!
リアルコンから私は、行ってるけど、今までのコンの中で、一番構成もグ~~~だし、
ま~~全てにおいて、ドーム仕様だから、スケールも違うし、
素晴らしいですわ!圧巻でごじゃりますぅ~~!

かっこよすぎるぜKAT-TUN!!!

ソロもみんなそれぞれ個性が出てて、よかった~~~~!!

その中でも、ゆっちのソロ・・大好きだな♪
やっぱりゆっちには癒されます。

最後のライトアップの文字もめっちゃ綺麗で感動!!!!

は~~~行ってよかった~~~~!!

また・・・亀ちゃんの1582が見たい~~~!!
これ、アリーナツアーでもやってくれるよね???

なんとしてでも、金無いけど、行きたいよ~~~!!!

もう、亀ちゃん~~~大好き
KAT-TUN大好き

やっぱりKAT-TUNは私にとって、最高で最強であることを改めて認識いたしましたわ~~♪

今夜も1582をオカズに、膨らませます・・(←どこをや!)

あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:29  |  kame  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

mimiちゃん京セラ魂行ってきたのね~v-10
亀ちゃんの裸体をおがめるなんて~~神v-363
いちごぱんつそんないいんだ~~~v-344v-344
おぱんつ1000枚じゃ足りんやったんや~v-405(笑)(笑)
りかpも福岡魂なんとしても全ステ参戦したいな~~って思ってるから~おぱんつ何枚持ってったらいいかしらv-10v-356

いっそのことmimiちゃんと一緒にノーパンでダダモレさせたほうがいいんやろうか??(爆)

まずは福岡魂当たるように祈ろうねv-411v-364
りかp | 2009年06月07日(日) 12:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
