
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.27 (Wed)

もうすぐ京セラコン~♪

またもやブログほうちみん~~って・・
いつもやないかい!!!

なんと・・・今週末・・京セラコンやないか~~い!!

実は・・旦那の会社でも関西遠征禁止令・・うちの職場も関西遠征禁止令が出てる中・・
行くのやめようかと・・思ったりもしたけど・・
でも・・

いく~~~ん

和也と一緒にイク~~~ん

だってだって~~地方ツアーが発表されたとはいえ・・
うちの地方も発表されたとはいえ・・・

ドーム仕様の豪華なツアーを見ないと~~ね♪
あ~~んど・・・

ドーム仕様の1582を、生で見ないことには~~~~!!!


しか~~っし!!

何も用意しておらず・・・

おパンツ1000枚×2=2000枚

マスク1000枚×2=2000枚

これだけで・・・鞄がいっぱいやないか~~い!!!!!

そっか~~マスクないから、おパンツ口にしとけばいいんか??
そっか~~そうしよう・・・って・・
変態扱いされて、ドームに入れへんわ!!!!


なんだか、一年ぶりのコンにソワソワ・ドキドキ~~んですわん♪

で・・・地方ツアー・・・・

もちろん地元、広島はイクとしても・・福岡も、毎回、おいしいから行きたいけど・・

金がにゃ~~~~~~~ですぅぅ!!!!

今年のカツンさんは働き蜂か!!!

亀ちゃんなんて・・・ドラマの撮影やら映画の撮影やら、
コンのツアーが終わったら、すぐドリボって・・・

どんなスケジュール???

大丈夫なのかしらん?????

ま~~見れるのはいいけど・・・って行っても・・ドリボ行けるかわからへんけど~~~っ・・・。


とりあえずは、今週末の京セラコン楽しむぞ~~~!!!!

あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング




テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

20:53  |  kame  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月30日(土) 04:40 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
