
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.14 (Thu)

明日からコン~~!&キムタクドラマにドクター亀梨~~♪

ホ~チミン~~ホ~チミン~~ブログホ~~チミン~~~♪


っと・・またもやどんだけブログ放置してるんでしょ??
いや~~書く暇がないわけではないけど、なんだか他の事で、バタバタしており~~

でもでも・・・

なんと明日から、コンは始まるしぃぃぃ~~~~!!
行かれる皆さん、楽しみでんな~~~!!
お友達も、結構行くので、みなはん・・レポおねがいしますぅ~~~!!

で~~そのコンの前にビッグニュースゥゥ~~~!!

キムタクさんのドラマに亀ちゃん!!!!!

くぅお~~~~~~!!

キム様の「ノートータス」発言から、色んな情報がありぃ~~でも、期待したら、あかんって思ってたけど、
撮影現場とかの写真とか見たら・・もう~こりゃ決定的だと!!
で、今日の公式発表!!

ちょっと・・

この度Sなわたくしですが・・・
この亀ちゃん演じる和久井先生・・・・

久々に・・・

子宮を突き出したくなりました~~~~!!

私に、お注射お願いします~~~!!

いや~~ん・・・もう白衣とメガネがエロ過ぎる~~~~!!

なになに???このエロい医者!!!

お医者さんごっこお願いしてもいいでしょうか?????

あ~~~たまらんです!!!

それも、キムタクさんと共演!!
きっと二度とないだろうから(汗)、近所のお友達に綺麗な映像で残してもらうように、
お願いしたわ~~~~!!

それも、悪梨でしょ???悪梨???

医者で悪梨・・・・あかん・・・・
今から、楽しみすぎて、鼻血でそっ

いや~~まさか現実になるとは・・・。よかった・・・生きてて・・(←そんなにかっ!)

亀ちゃんの悪役を見たかっただけに~~~もう、それが見れるだけで・・・たまらんとですぅぅ~~!!
ドクターの前ではずっとMでいられる自信ありますわ~~~ん!!!

しかし、亀ちゃんもうれしいだろうね~~~。
憧れのキムタク様だもんね~。
プラベでは仲良くしてても、やっぱり仕事で一緒って・・・うれしいよね♪

コンでもMCでしゃべってくれるんかな???


明日からのコン、カツメンが無事に怪我もなく終えてくれることを祈りますわ~~ん!!!
行かれる方、行かれない方も一緒に祭りを楽しみましょう~~~!!


あっ・・・・行かれる方、おパンツ持ちましたか???(←いらへんって??)


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



ジャニーズブログランキング



21:45  |  kame  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
