スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.05 (Tue)

キャンプ中~(-.-;)

ブログ心機一転、始めたと思ったら、またホーチミン(>_<)


5月2日から我が家、恒例のキャンプ中(T_T)


今回は、高速道路が1000円という事で、遠出してしまいf^_^;
今、九州の端に上陸中でごわす(^_^)


なんだかんだで、KAT-TUNライブまで、あと二週間?きってる?(日にちの感覚がよくわからん(*_*))


今回は、子宮にドストライクな亀ちゃんが見れそうで(゜▽゜)

行かれる皆様、おパンツの替えが300枚くらいは必要かと(#^.^#)

っとなると…8日連続行かれる方は、2400枚??(゜Q。)??


遠征される方は、おぱんつだけで、トランク一杯やん(ノ゚O゚)ノ



こんな記事を青空の下、携帯でピコピコ打ってる私は、欲求不満で頭やられとる~(´Д`)





お願い(^人^)

京セラ 30日のチケット、バラ3枚、余ってます。
行かれる方がいれば、隠しコメントかメールフォームから連絡お願いしますm(__)m
スポンサーサイト
11:13  |  戯言  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャップからは帰ってきた~~??
青空の下なんちゅ~記事書いてんの(爆)mimiちゃんらしくて大好き(笑)

遠征におぱんつ300枚!?
う~ん、途中でカパって開いちゃったときには道端の人もびっくりの数やね\(◎o◎)/!(笑)

りかpは今回いけないので。。。かなりストライキ中(T_T)
アルバムも聞かない!!とか叫びまくっております(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
りかpの分までおぱんつ替えてきてね~~(笑)
りかp | 2009年05月06日(水) 12:53 | URL | コメント編集

mimiちゃん お帰りなさい(笑)
やっぱり使い慣れた所が一番でしょ?
あちらのmimiちゃんとこにコメ入れたら何故か私もアメブロに
ブログ作ることになって(何でか分かんない 笑)
そうしないとコメが入れられなかった
な~んかよく分かんない はははは。。。

おお~~恒例のmimi家のキャンプ!
お疲れ~っす!

え~~!オパンツ1回300枚なの?
うはは 私は1回だから300枚で足りる(爆)
やっぱり イチゴのパンツだよね
しまむら あたりにあるかしら~

青空の下だろうが真夜中の月夜だろうが
和也の事をいつでもどこでも想える私達って
幸せ~ん(笑)



ぴあ | 2009年05月06日(水) 16:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
