スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.14 (Wed)

じゅんの週間到来~~~!!

今日は仕事休みで、朝から掃除しまくり~~んこっ!

そして、ゆっくりとブログめぐり~~~~。

で・・お昼に何気に「いいとも」見てたら・・・

「KAT-TUNの・・」ってどこかしらのおっさん(←おっさんちゃうわ!)言うて、びっくり

え~~誰~~??

っと思ったら、じゅんので、なぜかホッ(←なんでやねん!)


だって~~亀ちゃんとかだったら、DVD録画してないしぃぃ~。

もう心臓もたへんもん(←案外小心者)


早速、お近くのじゅんの担のお友達にメールしたら、

「え~~~4日連続で、じゅんの見れるなんて幸せ~~


っとお返事が・・。


そっか・・


じゅんの・・・


「有閑」・・

「カツカツ」・・

「いいとも」・・

「Mステ」・・



まさしくぅぅ~~今週は

じゅんの週間!!


もう~~じゅんの担の皆様~~汁でまくりですがな(←あっ?違う?)



どうかどうか・・明日は、じゅんの・・

「入り口・出口・田口です~」は封印してもらいたい(爆)

きっと、KAT-TUNの宣伝で出るんでしょうから・・。

いっ・・いっ・・イメージってもんがありますからね~~~~~・・。

明日はみなはん録画しとかなくっちゃ~~ですね♪




ブラスXのCM・・見逃してたところ、

またもや近所のSなのにMちゃんの救済で見れました


亀ちゃん・たっちゃんの乙女組・・可愛すぎ~~。

どっかの買い物から帰ってきた新妻みたいやんな~。


もう~~

「おっ・・おっくさ~~ん・・」いうて拉致したいわ!


そして・・亀ちゃんと一緒に青りんごに埋もれたい・・・


埋もれて埋もれて~~~~


奥深く入って入って~~~~






やることは一つ・・・・







うっふっふっ・・・



くっくっくっくっ・・・・










りんご早食い競争





はい・・・変な事、妄想したあなた~~ん・・

立派な変態さんよ~~ん





今日はカツカツ~~~ん!


可愛い亀ちゃん&仁亀萌え萌えシ~~ン見れるかな~~ん♪








懲りもせず・・ランキングに参加し始めました(爆)

ぽっちんちんお願いしますぅ










スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

18:15  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

気づきませんでした・・・4日連続田口くん(笑)
すごいですよね~!!
「入口出口田口です」
私も、これの心配をしております。
フォローする人間もいませんし、
完全なアウェーのようになりそうで(笑)
しっかり、新曲&KAT-TUNの宣伝してもらわないといけませんから!
CMは、ほんと「可愛い」の一言です (* ´艸`)
絆 | 2007年11月14日(水) 21:36 | URL | コメント編集

淳之介週間だ~♪
ジャニジャニが多くて、うちのDVDはフル回転よ。
買ったばかりなのに、壊れそう(笑)
何もなーい!って言ってたのが嘘みたいね。

↓カツンブートキャンプ。楽しそう♪
寒いだろうけど(笑)
うちわにペンライトで盛り上がってね。
kei | 2007年11月14日(水) 22:47 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年11月15日(木) 21:58 |  | コメント編集

コメントありがとうございます。

★絆さんへ
そうそう~~私も気付かなかったけど、さすが、じゅんの担!そりゃおいしいわ~!
「入口出口田口です」やらなかったね~。っていうか・・やるような雰囲気でもなかったし(笑)
一応、宣伝してたね~。
後ろのポスター欲しい~~なんて思ってたわ~。
CM可愛い♪何度見ても可愛い♪


★kei姉さまへ
姉さまのDVD・・多分そのうち壊れそうですわ(笑)
担当ごとに買ったらどうですか?
カツン専用DVDとかエイト専用DVDとか平成用とか・・・(笑)
ほんと、何も無いっっ乾く~ってのがうそみたいですね~ん。

カツンブートキャンプ・・・寒すぎでしょ?
うちわもペンライトも凍りそうですわ(泣)
mimiよりお返事です♪ | 2007年11月16日(金) 10:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/21-1850b65b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
