
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.12 (Thu)

カツカツ~~照れすぎやろ!!!

私としたことが・・・
昨日、ベットに早々と入り・・
グータンを見ながら寝てしまってて、飛び起きたら、ちょうど亀ちゃんが仁の部屋に入るところだった~!

危ない!!!

っにしても・・昨日の

仁亀 IN 赤西部屋!!

なに??
なんなの???
あの二人の照れ照れデレデレ具合は???

いや・・仁ならわかるよ。わかりやすいから。
でも・・・亀ちゃんまでが、もう顔がにやけすぎ!!きょどりすぎ!!!

ナレーションも「うれし恥ずかし・・」って・・女子高生か!!

朝、起きて、何度も何度もリピリピしましたが~~!!
明らかに、二人がいつもと違う!!

亀ちゃんも必死で取り繕うとしてるけど、無理っぽい・・・。
仁ちゃんは照れ照れしすぎて、もう目が泳ぎすぎ・・。
亀ちゃんの顔も見れない仁ちゃん・・・。

ホントやばいわ~~~!!この二人!!!

はんにゃが出てきて少しは安心した仁亀!

でも、はんにゃが何をしようが目に入らず・・・仁亀をずっと見続けてましたよ!

亀ちゃんが、仁に寄り添うというか・・寄って行ってるというか~~
いつも、あんな感じなんやろな?
仁の前ではいつも、甘えんぼちゃんなカズちゃんですか??

これは隠しきれんかったな!

亀ちゃんに強引にふられてダンスをする仁ちゃん!
やっぱり嫁の方が権利あるのね~ん!

しかし・・仁の「おまえ」呼び!!萌えたわ~~ん!!

「おまえ~~~」
「なんだよ~~」
「もう~~~~我慢できん!!」
「いやだ~~~~あっ・・あっ~~~~ん・・・」

って感じでいつも繰り広げられるんでしょうか???????

これ、ゲストがいなかったら、どう展開してたんだろうね?

二人っきりで・・まさかいつもやってるベットでの行為をやるわけにもいかず(←あたりまえやろ!)

明らかに、スタッフの方を向いている仁ちゃん・・・もう、可愛すぎる!!

亀ちゃんが、こんなに仁と二人っきりだと、いつもの亀梨和也でなくなるなんて~~~!
仁ちゃんの大きさってどんだけ~~~~~!!!

最後、一緒にエロ本を見てるときなんて・・くっつきすぎ~~~!!

絶対、昔、二人で見たであろう風景!

今じゃエロ本ではなく、お互いのエロを追求する二人ってか~~~??

あかん・・・壊れすぎ・・・。

あとの、シーンが全然飛んでるんですけど・・・。

なんかまたSPがあるみたいで~~~~!!
うれしいじゃないか!!
ロケとかは仁亀でいいじゃん!!もう~~!!
もう、二人で出したって事は・・事務所も、もうOKってことでしょ???

絡みもOKってことでしょ??
公開プレイもOKってことでしょ??(←OKちゃうわ!)

あ~~~もう、いいもん見せてもらいました。
家宝にします!!
亀ちゃんの最後のメッセージとともに、家宝にします!!!

しかし・・はんにゃの金田君・・なんか昔、ナイナイの岡村君が出てきたときの雰囲気と似てる~。

あ~~ゆっちがズクダンダンダンス、うまかったね~!
これで、仁亀でもよかったかも~~。
いや・・・やっぱりあの、仁のエロエロ部屋でよかったか!

さ~~~またリピリピしましょ~~っと!!!


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

10:13  |  kame  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月12日(木) 14:04 |  | コメント編集

今朝はおさがわせしました

このバックmimiちゃんのお部屋だったかしら・・・と入り間違えたと思ったわん。
ステキよ。春らしくってかわいい^^

昨夜の救済みれましたわよ
これは永遠の保存版だね!!!
見てるサイドが照れてしまうくらい
伝わる気持ち・・・
100回目の記念だったから
次は200までまたんといかんの???
たまにはいいじゃんね~

お二人はあのエロ本もってニヤニヤして
何をしたんじゃろか???(*^_^*)
おばちゃん妄想の世界へジャブンでした
june | 2009年03月12日(木) 22:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/207-1517658d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2009/03/14(土) 14:08:09 | 

▲PageTop

 | HOME | 
