
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.08 (Sun)

写真集来た~&ズムサタの袴姿にムフっ♪&美しすぎたから騒ぎ~♪

ぶっ・・

毎日ブログ書いてないと、書く事がたまるっちゅうに~~!!

土日は絶対、旦那にパソコン取られるから、今買い物に行かせてる間に~~!

で・・
雫ちゃんの写真集~~!!
やっと来たわ~!

もう・・・全てにおきまして~~ビューティフー亀梨和也がいっぱいで~~!!
なんちゅう贅沢な写真集!!

やっぱり私・・好きなのは、ネクタイはずして、ちょっと上を向いて、口を半開きにしてるショット!

これが、たまらん・・・。

「ね~~もう、我慢できないんだけど・・・」
っと、ネクタイを外す和也・・・。

ぶっっしゅ~~~~

きっとこの撮影中、スーツを脱いだり着たり脱いだり着たり、何度も何度もあったと思うけど・・
もう、その脱ぐ姿が見たい!!
ネクタイ外す姿が見たい!!
白シャツを脱ぐ姿が見たい!!!!

えっと~~DVD BOXの特典映像で無いかしらん???
そんなお姿・・・。

っていうかさ~~~!!
なになに??
最終回!みやびちゃんとキスシーンですって???
なぬ~~~!!聞いてへんぞ!!

ま~~キスシーンなんて、別になんぼでもやってくれていいんだけど(←免疫つきすぎ)
なんなら、ベットシーンだってやってくれてもいいくらいやけど(←癖が見れるから 笑)

でも・・・あのドラマに、キスシーンなんて、いるのか???
いや~~ま~~自分の中に置き換えて妄想するのには、ええ材料になりますからね~~~!!

最終回か~~~早かったな~~!亀ちゃんもお疲れちゃんです♪

きっと・・今頃は・・・ムフフ・・・。


で、ズムサタ!!最高でございました!!
もちろん・・私が生で見るはずは無く・・・。
亀友ちゃんからのメールで知ったのではありますが~~!!

あの上から目線の亀ちゃん大好き!!
にしても~~やられたのが・・

あの袴姿!!!
ありゃ~~反則でしょ??

和服いいわ~~ん!!!めっちゃキリってして似合ってたわ~~ん♪

最後の「大」って書いた紙はプレゼントじゃ~~ないんかい????
欲しい~~~っていっても、家のどこに飾るんじゃいって話ですが・・・。

しかし・・ズムサタさん、本当にありがとうだね~。
ここまで亀ちゃんの事を扱ってくれて・・。
ま~~でも、、きっと亀ちゃんの人徳もあるんだと思うわ~。

でもさっ・・・もう日テレドラマはいいわっ(爆)


で~~最後の番宣の「から騒ぎ」

久々に見たわ~~~!

階段から降りてくる亀ちゃんの美しいこと~~~~!!
ピンクのシャツがまた似合ってて・・
ほんとキラキラ~~~

あの女たち「綺麗~~~!!」って・・。
そうやろ??
亀梨和也に絶対興味が無いあの女たちでも、
やっぱり生は綺麗やろ??うちの子、あんたらより綺麗やねん~~~!!

間違いなく、あの女たちより綺麗だったね。亀ちゃん♪

私も生で見るといつも思う・・

「綺麗だ~~~!!!」って。

かっこいいとか、かわいいとか、じゃなくて・・

「綺麗だ~~~~!!」って必ず思うからさっ~~!

もうちょっと深い話が聞けるかと思ったけど、ま~~あんなもんやな。

さんまはんに「しょうゆうことっ!」って言わせた亀ちゃんが可愛かったわ。


さてさて~~今週はまたKAT-TUN WEEKですな~~~!!

でもでも・・・一番楽しみなのは・・・

なんといっても・・・・

仁亀 IN 赤西仁部屋

予告だけでも、息絶え絶えだった、仁亀ラバーのみなさん、どうしましょ??
当日は「救心」片手に見ないとあきまへん!
酸素ボンベつけてみないと、あきまへん!
なんなら、中丸SRにそばにいてもらわないと、あきまへん~~~!!

は~~~水曜日の夜が楽しみすぎる~~~!
あっ・・その前に「神の雫」最終回もね~~。
キスシーン楽しみ~~~~くぅふぉふぉ~~~い!!!


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

16:59  |  kame  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月08日(日) 23:21 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/205-8078b660

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
