
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.05 (Thu)

カツカツ最後に萌え♪&写真集がこないんですけど・・・とほほ・・

ぶっ・・・・

もう3月過ぎてる~~~~!!
またブログホウチミン・・・。

なんかね~~。仕事探しに毎日明け暮れ・・
3月から、子供達も塾変わって、お受験体制に入ると、
生活が一変してしまって、バタバタとした毎日を送り~~
なかなかパソコンに向き合ってブログしてる暇が無く・・・


その間にもカツン事、亀ちゃん事はいっぱいあったわけでして・・・
でもさ~~昨日、近所のじゅんの友ちゃんとお話してたけど、
来週のレスキュー祭りが終わったら・・
私らの祭り当分ないよね~~って。

だって・・ドームいけないんですもの~~~~~!!!

なんだかんだと~11月くらいから?続いた祭りも・・来週で終わりでしょうか??
地方の主婦にも朗報プリーズ~~~!!


ってことで・・昨日のカツカツ・・・
眠たい目をこすりながら、ずっと寝てたけど(笑)

最後の仁亀2ショットだけは、しかと見ましたわ!

朝になって、録画してるの見たけど・・

えっと・・・

お二人さん・・・

照れすぎでしょ???

見てるこっちが照れるんですけど~~~!!
もう、仁ちゃんも、かたこと日本語になってるし~~
亀ちゃんが大体あんなに照れ照れしてる姿ってどうよ??

もう~~~普段のようにやればいいのよ~~ん!!
ベットもあることやし~~~~!!!
そのまま公開してくれてもいいのに~~ん!!

「かず~~♪」
「じん~~♪」

って呼び合ってくれたらええのに~~~~!!

正直、はんにゃ大好きやけど、ゲストいらないんだけど~~~!!

いや~~しかし来週が楽しみ!!
大画面で見なくちゃ!!!


でさ~~~・・・

皆さんのところに届いてある雫ちゃんの写真集・・・・
来ない~~~~~~!!!

今回頼んだの、密林ではなく楽天の方に頼んだんだけど・・来ない・・・。

めっちゃティッシュがいるらしいじゃないですか???
もう~~早く、私もティッシュ片手に見たいのに~~~~!!

22歳の亀梨和也・・しかと見せていただきたいわ~~ん!!
やっぱり、保存用にもう2冊はいるかしらん???

って言ってた「神の雫」も来週で終わりなんだね~~。
あんなにビジュがよかった雫ちゃん・・。
なかなか奥深い作品であった雫ちゃん。
なんだかんだ言っても、亀ちゃんの努力の結晶でございますから、
しかと最終回も見届け~
DVDBOXは・・・どうしようか?(爆)

雫ちゃんが終わると・・
亀ちゃんの髪型は・・・どうなるのでしょうか?????

それが一番不安なんですが~~~~~~~~。

まさかの短髪樋口君??

真ん中わけ?いや・・惑星コンに合わせて宇宙人のようなボウズとか?テクノカットとか?

気になるわ~~ん・・・・。生では見れんけど・・・。

どうか広島初日のようなびっくり頭じゃないことを祈ります~~~~♪

あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

09:20  |  kame  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年03月07日(土) 17:13 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009年11月22日(日) 02:45 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009年12月01日(火) 01:25 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009年12月03日(木) 01:12 |  | コメント編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2009年12月09日(水) 01:24 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/204-092ea184

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
