
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.26 (Thu)

エプロン亀やら~雫ちゃんやら~仁亀部屋やら~

はっぴば~すで~~から・・
またブログ放置してもうてたわ~~。

最近、就職活動が忙しく・・(ぶっ・・)
勢いで前の会社辞めたら・・
仕事が~~このご時世だから・・・無い!!
40のオバにくれる仕事が・・・無い!!!

この金が要るときに~~~!!
オバマどうにかせい!!!!!

今日も派遣会社へ登録に行ったら、その派遣会社の人と、カツン話で盛り上がり(爆)
これは、いけると思ったら~~~
仕事紹介してくれんかった・・・

っとま~~こんな寂しいことはおいといて・・

ブログ書いてない間にも、亀事がいっぱい~♪

おネエまんずの亀ちゃんはあんなになぜ可愛いのか??
どうせなら、あのエプロンは・・裸にエプロンでお願いしたかった(←テレビうつされへんやろ・・)
私も鶏肉になりたかった・・・。
鶏肉になって亀ちゃんにさばいて欲しかった・・・。
骨の髄までしゃぶりたおして欲しかった・・・。

で~~「神の雫」もう第7話って~~~はやっ!!!

なんだか人間が絡みに絡んでおもしろい展開に~~~!!
やっぱり美しい雫ちゃんの健気なお顔・・・。
それよりも・・戸田さんが本当に弥勒菩薩に見えちゃうから不思議だ・・・。
しかし、雫の父ちゃんは、失楽園だけあって、女好きやな~~(←関係あらへん・・)

ホント最終回とかさ~~視聴率とか抜きにして二時間とかでやってくれたらええのにな~。
あの前にあってる泣ける歌とか、別にええやん(爆)
そしたら、もっともっと深さが伝わるのにな~~~~~~。
あんな美しい雫ちゃんもあと2回だなんて・・寂しい~~~!!


で・・・

カツカツですが・・
何気にロバート好きな私としては「とぅっとぅっとぅっっとぅ~~」大好きなネタなんですけど。
これ、亀ちゃんにやってほしかったな~~。
気だるそうにやる仁ちゃんが、とっても色っぽかったわ。

うるうる亀ちゃん・・・ぐぅお~~~~!!!
なんだこの小動物!!!
捕まえなあきまへん~~~~!!!
可愛すぎるだろ!!!
リスだろ!!!!
あれはリスだ!!!!
捕獲して籠に入れておきたい・・・。
で・・・
「出して・・・・」って、うるうるした瞳で言わせたいわ~~ん(←度Sか!)


そしてそして・・・なんといっても・・・3月25日のカツカツは~~~~

仁亀ラバーズを震撼させた・・・

仁亀 IN 赤西部屋!!!

いや~~最初に見たとき目を疑ったよ~。
だってだって~~あの仁の怪しげな部屋に・・
亀ちゃんが~~~!!
二人っきりって~~~~~~!!!

どうしたらええん???
もう、今から興奮してるんですけど~~~!!
ゲストとかいらんから、
普段の行いを見せていただければいいんですけど~~~!!!
ちょうど、ベットもあることやしぃぃぃ~~~!!
待ちに待った、公開プレイでしょうか???(←あるかっ!)

でも、写真を見る限りでは・・二人とも・・お照れ照れのようで・・くっくっくっ~~~~!!

見てるこっちの方が照れそう・・・。

絶対に3月25日のカツカツだけはリアルタイムで見なければ~~!!(←いつも見てないんかい!)
全国の仁亀ラバーズのみなさん・・・ティッシュ1ダースは必要です!
色んな液体が体から噴出します!
なんなら、救急車の手配もしておかなければ~~!!!

だって・・・あの二人が会話って??????
私・・ファンになってホント見たこと無いような・・。
コンサートとかではMCで会話したりはあるけど・・一瞬やしな。
テレビであったけか???
ま~~数えるくらいしか無い・・それも会話といえるかどうか・・。
いや・・大体2ショットなんて・・・ないだろ???
二人だけとか・・無いよな???

あかん・・妄想しすぎてその日までに倒れないようにしなければ~~~!!!


雑誌類も、今日本屋で立ち読みして、全部買って帰ろう~~っと思ってたら、
忘れてた・・(泣)
また、明日も就職活動で派遣登録行くから、買いにいこうっと!
誰か仕事くれ~~~!!

あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:00  |  kame  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/203-bb3a10e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
