スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.23 (Mon)

亀ちゃん23歳おめでとう~♪

はっぴば~~すで~~亀ちゃん~~~

はっぴば~~すで~~亀ちゃん~~~

はっぴば~~すで~~1回やらせて~亀ちゃん~~~

はっぴば~~すで~~亀ちゃん~~~


亀梨和也様

23回目の誕生日おめでとうございます

亀ちゃんの誕生日に、こうやってメッセージを残し・・早3年・・

20歳から23歳という少年から大人の男~んへと変わる素敵な時を、見ることができ、
とても幸せでございます♪

亀ちゃんと出会えて、この40のオバは色んなことを学びました。
辛いときも弱音をはかず、いつも前向きにけなげにがんばる亀ちゃん。
そんな亀ちゃんを見て、自分もがんばらなあかんあ~~って気持ちになります。
「辛いのは一瞬、作品は一生」
確か二年前に言ってたこの言葉・・なんかね~これが亀ちゃんを表してるような気がしますわ。
いくら逆境にたたされても、自分を奮い立たせがんばる亀ちゃん。
そんな亀梨和也だからこそ、応援せずにはいられないんだよ~~~!!


亀ちゃんが幸せで笑っていてくれたら、それで私は幸せです♪

3年間も亀ちゃんの事が好きでいられるのは~~

やっぱりその性格!

そして・・

亀梨七変化とも呼ばれる、その変貌ぶり!

そして・・・・

その神が与えたもうた、ダビデ像にもひけをとらない究極の美しい、奇跡の体~~~~ん♪

その心と精神と体で私を翻弄させ続けてください。

で~~~いつも40のひからびたこの子宮を疼かせる存在でいてください



亀ちゃんをこの世に産んでくれた亀梨父ちゃん母ちゃん、そして亀ちゃんと同じ時代にギリギリ(笑)生きれたことに感謝です

色んな意味で、亀ちゃんありがとう~~~!
この一年がまた充実したハッピーな一年でありますように~~!!
そして、亀ちゃんの笑顔がいっぱい見れますように~~~~~!!
ついでに、亀ちゃんの体もいっぱい見れますよに~~~~~~~!!
それからついでに、今年こそ1回やれ・・・・・・(ぼかっ・・)




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~


スポンサーサイト
00:00  |  kame  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月23日(月) 11:33 |  | コメント編集

亀ちゃん、お誕生日おめでとう♪
23歳の1年が光輝く1年になりますように。

私も亀ちゃんが笑顔で幸せだったら、それでいい。
なんて健気なんだぁ~(自分で言うな:笑)

亀ちゃんを好きになって、こうやってmimiちゃんとも出会えて。
すごく幸せな余生だよ(笑)
kei | 2009年02月23日(月) 21:44 | URL | コメント編集

1日出遅れてしまいました~(汗)

亀ちゃんも23歳
mimiちゃんとは、同じくらい亀ちゃんを見てるのかな。
こうして大人になっていくんだなあと思うと感慨深い。。
(年月が経てば当たり前だけどね笑)

亀ちゃんをず~~っとこんなに好きでいられるのは、
mimiちゃんのいうとおり、ビジュに身体に・・笑
そしてやっぱり大きな要因にその精神性。
何もかもが亀ちゃんに備わってるから愛しいんだよね。
来年もまたここでハピバを歌ってね♪
樹梨 | 2009年02月24日(火) 11:37 | URL | コメント編集

★隠しコメント変態mちゃんへ
○棒って~~(爆笑)
破れる破れる~~~!!
今の亀のサイズなら裂けるで~~!!
縫うてもらわなあかん!亀本人に!!
その間も、じゅるじゅるやわ(笑)
ホント、私らも長い付き合いよね~~!
変態JK会来る??
すごいよ~~~!!
mちゃんなら確実に突いてこれるけどね♪
mimiよりお返事です♪ | 2009年02月26日(木) 22:11 | URL | コメント編集

★keiちゃんへ
亀ちゃんが笑顔でいれたら、いいよね~。
ホントそう思いますわん♪
健気なkeiちゃんも素敵よん(笑)
相変わらず、色んなことに忙しそうだけど、
亀ちゃんだけはいつも追っかけててね~。
私もkeiちゃんに会えて幸せっすよ♪
余生って・・・
まだまだ~~私らの人生これからだ~~!!
mimiよりお返事です♪ | 2009年02月26日(木) 22:13 | URL | コメント編集

★樹梨ちゃんへ
ホントだよね~。きっと同じ頃から、樹梨ちゃんとは見てるよね。
好きになったのは、19歳?20歳くらいだから・・・
23歳か~~ってなんだか急に大人になってしまった気分(笑)

そうそう~~亀ちゃんが好きなのは、精神!!
体もだけど(笑)
体は飽きるけど、あの亀ちゃんの心意気にはいつも感心させられてるよね?
だから、私らの気持ちもぶれないんだと思うわ~。
来年も再来年もずっと歌いますわよ~~ん!!
1回やらせて~~って(笑)
mimiよりお返事です♪ | 2009年02月26日(木) 22:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
