スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.20 (Fri)

れっれっれっれっ・・レスキューがかっこよすぎてどうしましょ~~~!!

かっこよすぎだろ~RESCUE


マジで、見ながら、口開いたまま呆然・・・
あまりのカッコよさに言葉もでませんでした・・。

なんだあいつら???なんなんだKAT-TUN???

すごすぎだろ~~~~!!!!

まだ家族がいてリピできてないけど・・

登場したときの、亀ちゃんの神がかり的な美しさだけでも呆然としてたのに・・

歌が始まったら亀ちゃん衣装チェンジしてるし・・

歌はめちゃくちゃかっこいいし・・・

もうね・・

私のボキャでこの歌は表現できまへん・・・・

ただただ、KAT-TUNにやられた・・・。
やばい~~やばいぞ~~~この6人・・・

亀ちゃんのくね~~んくね~~んダンスにも撃沈・・・

やばい~~~子宮が熱い~~~~!!

KAT-TUNのシングルの中でこの曲が一番好きかもしれない~~~~!!!

は~~~またリピしてから詳しく書きたい~~~~!!!!

ただ・・・これを生で見れないなんて~~~がっく~~~ん・・・

あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:28  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

元気~?
てか元気みたいで^^

私もやられたわッ
今回は久しぶりにやられた

ブルー亀素敵。
ショートジャケ似合う!!!

私的にはワンドロより好みだよ
マヂに胸にドキューンってきたわ

ホントクネクネもよかったよね!
mimiちゃんの子宮も騒ぎだすはずだわ
私も騒いだし^^
※いつも色々サンキュね(*^_^*)
june | 2009年02月20日(金) 23:04 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

★juneちゃんへ
お返事遅くなってごめんちょ~い!
ホント、ブルーのジャケットの悪梨亀、何度りぴったことか~~!!
かっこよすぎだよね!!
うんうん・・ワンドロと比べるのもなんだけど・・
好きだわ~~この曲!!
メンバーのいいところが全部出てる!
くねくねダンスいいよね~~!
子宮が騒ぎすぎて、今生理になってもうたわ(笑)
mimiよりお返事です♪ | 2009年02月26日(木) 22:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/201-8448fa19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
