スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.18 (Wed)

少クラKAT-TUN~&しずく~~ん♪

またブログ放置してる間に・・
KAT-TUNが何年ぶり??かに少クラに登場ということで~
6人揃うとすごいオーラだったんだろうな~~~。

歌はワンドロやらレスキューやら亀ちゃんの絆とか・・
色々聞けるようで楽しみです~~♪
っても・・うちのテレビでは見れないので近所のお友達にHELPしなければ~!!

少クラって、私がKAT-TUNを知ってから、近所のお友達にいっぱい見せてもらい~
それを見てるうちに、なんかしっかり物事を進めてる、馬ヅラの亀ちゃんに徐々に惹かれていったんだよな~~~~!
しかし、あの番組は神だったわ~~。

あんな若い男たちを無料で見れるというのが、うらやましいわ!!
少クラをたまに見ると、男ばっかりで、もうどれでもええから、突っ込ませろって思ってまう私は・・
おかしいよな???

・・・
・・・・
・・・・・


で~~「神の雫」ちゃん。
もう第6話って・・・はやっ。
もう終わるやん・・・・・。
悲しい~~~!!!!
あんな素敵なしずくんに会えないなんて・・・。

で・・・
えっと・・・

昨日のしずくん・・・
ストーリーとかなんとかいうよりも・・

もう、あの登山スタイル?

くぅわっこいぃぃぃ~~~~~

普段はスーツ姿しかないだけに~~もう、登山姿に惚れ惚れ

亀ちゃんは似合わない、ニット帽が(←ほっといたれ!)、しずくんは似合うのね~~ん♪

崖から堕ちるとこなんて・・もう、一緒に私もどこまでも堕ちたいわ~~!!
雪にまみれ、まみれまくり、雪の中で・・・雪中プレイ・・・
いや~~でも、そうなると、服脱がすのが大変そうやな・・・(←本気で考えるな!)


ま~~あと・・

私だけかと思ったら・・・
やっぱり変態って世の中いっぱいいるのね~~~!!

あの、しずくんの雪山に登るときの「は~~っは~~~~っ」っていう吐息・・・・。

見てるときから、もう、そりゃ~~気になって気になって・・・
こりゃ朝起きたら、リピしないとって思ってたら、

夜、あの吐息がやばいっていうメールが入って・・
しまいにゃ~~今日、亀ちゃんの「は~~っは~~っ」っていう吐息だけを
ファイルにして、送ってくれた変態お友達・・・。

みんな考えることは一緒やん!!!!!!

私も、朝になってその場面だけ、目を閉じて妄想・・・

ぶっしゅ~~~~~~



あかん・・・息遣いがたまらん・・・・

「は~~~っは~~~~っ」って・・・。

そっか~~亀ちゃん・・・イッてもうたあと、あんなんなんか~~・・・・。
ええな~~~~あんな息遣い・・・聞けるんだ~~~・・・。
いいな~~~~赤い人・・・・・(←そこかい!)


って・・・どんな神の雫の楽しみ方???
ま~~たまには、こういう楽しみ方もありってことで・・・。

来週は「うおぉぉぉぉ~~~~~~」の一青さんが、目が見えなくなるの??
どんな展開~~~~~~!!!

で~~おネエMANSに出演したという亀ちゃん・・・
穴は大丈夫だったのかしら???(爆)
あっ・・・みんな逆なのか???
ちょいと心配・・・。


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:31  |  kame  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/200-7c07c9ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
