スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.03 (Wed)

びっびっくりや~~~!

いや~~皆さん・・コメントありがとうございます・・。

未だかつて、こんな数のコメントもろうた事がないわ(爆)

ホンマ気使わせてすみません・・。

私から腰を使って御礼を言いたいくらいですが・・。

あっ??いらへんって?(笑)

密かにやるはずが・・・

全然密かにやってないやないかって話ですが~~~(笑)

ま~~ええねん・・。


今日のカツカツは・・0時30くらい??

遅すぎですぅぅ~~。

一度仮眠が必要ですぅぅぅ~~。

今日、先週のカツカツやっと見ました!

遅すぎやって?

今週の予告がハープアップkameちゃんで、と~~ってもラブリ~~だったので、楽しみですな♪


それとともに・・金髪のグランマニエじゅんのが楽しみ~~~!

今日のテレビジョン思いっきり、笑わせてもろうたわ!

あかん・・最近じゅんのが急上昇や・・。

「有閑倶楽部」、何が楽しみって・・グランマニエやわ・・。

仁ちゃんも楽しみだけど・・。

心はグランマニエ・・・。

主題歌もKAT-TUNということで~~って・・


しか~~~っし・・


いつ発売やねん!!

もう~~11月はジャニーズで埋まってるし・・。

恒例の(笑)ドラマ終わりかけの12月とか?

きっとカツファンは焦らし作戦やねんな・・。

焦らされて焦らされてデビューもしたから、

ファンは焦らしたほうが飛びつくとジャに親父思ってるんちゃうの?

私も・・・

焦らされた方がいいけど~~~~

いや・・・

違う・・・


私はkameちゃんを


焦らしたい(←はい~~出た度S)


で・・


「はやく・・・」とか・・

「もう・・我慢できない・・」とか・・・

言わせたいねん・・。

子犬のような目で・・


そしたら・・・


ちょいと私が手をくわえるだけで~~~~


kameちゃん・・・すぐ噴出


「もう~~まだダメって言ったのに・・・」(←これ私やで)

「だって・・・我慢できなかったんだもん・・ぐっすっん




・・・・・



・・・・・・・・





久々妄想したわ(爆)

いや~~ホント、

ドリボズ期間中は、モウソリストにとっては、
ホント軟禁状態やったからな~~~!!

あ~~~~すっきりした(←何を出してんねん!)




すっきりしたで思い出しましたが・・・


ドリボズに行くとき、近所のMなのにSちゃんとSちゃんの車で駅に向かってる最中、

川沿いの土手を走って信号待ちしてたら・・

川べりで、犬の訓練かなにかするために、トラックから犬がぼんぼん出てきてましてん。

そしたら・・その中の一匹が、出てすぐ、ほんま出てすぐ・・

メス犬の後ろからバック攻撃(笑)


腰めっちゃ振り出してん!

もう・・友達と大笑いさっ!

あ~~これは東京行くのに、ええもん見たわ~~って。

これで、今回の東京は絶対、

「ノ~~プロブレム」で乗り切れるわ~~って。


で・・・その光景を目に焼きつけ・・

帝劇まで行く道で吐きそうになったときも・・
その交尾光景を頭に浮かべ・・

「ノ~~プロブレム~~ノ~~プロブレム~~~」って言いながら、向かいましたわ(笑)

開演前も、緊張して心臓飛び出しそうになったとき、

あの神聖なる劇場の席で、またその交尾光景を頭に浮かべ・・

「ノ~~プロブレム~~ノ~~プロブレム~~」って呪文のように唱えてたら・・

美しいkameちゃんがすぐさま登場してきましたわ。

もちろん、その瞬間・・頭の中から交尾光景はなくなりましたけど・・。

いや~~ホント、あの交尾犬に感謝!!!

あれでどんだけ救われたことか・・・。


交尾犬に乾杯~~~ (←ああ~~今日も2本目突入・・)




さっ・・洗濯物干して、仮眠しないと~~~~~~!!

ってことで、さようなら~~~~~~~~~~~~~~~










スポンサーサイト
22:52  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/2-9726d70f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
