スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.15 (Sun)

生ステやらマッチコン登場やら野球やら~~~

ブログちょっと放置してるだけで・・

どんだけ亀ちゃんネタ出てくるんでしょうか~~~??

まずは、今更の生ステ・・

ストレートな亀ちゃんが、なんだか私の大好きな、いけない少年っぽくって・・

子宮にすとらい~~っく



なんやろ??あの艶っぽさ??
ホント亀ちゃんって・・・どんだけのお顔をお持ち???

いきなり、じゅんののさぶ~~いギャクから始まってましたが・・案外、カツメンの中で、亀ちゃん以外のメンバーが目立つ方が好きだったりするから、よかったわ~~♪

で~~ワンドロフルバージョン!!
やっぱり踊るカツメンかっこよすぎる~~~ん

特に私のお気に入りは、あの前奏のところで、顔を手で撫でながら、くいってやるところ(←そんな表現でわかるか!)

あの時の亀ちゃんの色っぽい横顔と、髪がさらってなびくのが好き

最初の、台詞みたいなのを言ってるときの、くね~んくね~~んって斜めに倒れるのも好き

で~~やっぱりフルがいいのは、2番の歌詞の時、亀ちゃんがバックでずっと踊ってるのを見れるからそれがいいんですわ~~ん♪

しかし・・来週はもうRESCUEなんだね。

もう一度ワンドロをフルで聞きたかったのに~~。
仁ちゃんはとっても髪がもっさもさしてワイルドさを増してて、
その横にあんな艶っぽい亀ちゃんがいるもんだから・・
この仁亀並び・・・たまりまへん

でも・・仁ちゃんにしては珍しく、音を結構はずしてたよね??声の調子よくなかったのかしらん??
ま~~手のかかる嫁ちゃんの世話も大変でしょうから(笑)


で~~ひな壇芸人席(←違うわ!)に座ってるときは、亀様・・・上着をお脱ぎになって・・
白いむっちむちの腕が~~~~~!!!
タンクトップ姿の亀ちゃん・・・
あの・・・
いけません・・・
いけない少年が・・そんなあられもない姿を・・・・

最後に誰だっけ??亀ちゃんの上着着せてもらってて・・
いいな~~
私なら、もう、匂いかぎまくる!!
特に腋のところ。
きっと、亀ちゃんの汗は、ローズの香りがするに違いない~~~!!
その腋のところの、分泌物を拭き拭きして、理化学研究所に持っていって、
生物を作る種にしてもらって、私の子宮に埋め込みます~~~

・・・
・・・・
・・・・・・・・



しかし・・こうやって生ステでワンドロとか見ても・・
なんか調子が上がらないのは・・
きっと・・この歌を生で見れないからだ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ま~~幸せの青い封筒が届きましたが、今回ばかりは不幸せな青い封筒ですわ・・・・。とほほ・・。


で~~昨日はマッチのコンに登場するし~~その午前中には岩村選手の自主トレに参加してるしで~~。

撮影が無い日も・・この子は忙しいんやな???
でも、野球とかやるのは、きっとすごい息抜きになったよね??
よかったね~~~亀ちゃん♪


しかし・・亀ちゃんってホント・・・色々と交流があって・・・すごいでしゅな・・・。
ま~~人徳ってやつでしょうね・・。
ほんまに、ええ子なんやろね・・・。
ま~~ええ子やから好きになったんですけどね・・・。

は~~~しかし・・

ホントね・・・
ああやってワンドロ見ると・・・
コンに行きたくなるよね~~なんて・・
行けないカツンファン友と嘆き・・・・・


ま~~きっときっと必ず地方でもコンをやってくれることを信じてますわん
早く発表してくれジャニじじぃ~~~!!
地方にもいっぱいファンはおるんじゃい!!!

っていっても・・東京ドームのチケット申込みが締め切られるまでは・・・
きっと地方コンの発表なんて無いだろうな・・。
とほほ・・・・


地方の行けないみなさん~~~耐え忍び・・・妄想しまくりましょう



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:59  |  kame  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/199-6c262661

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
