スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.12 (Thu)

神の雫#5~♪&ワンドロPV~♪

雫~~~~~~(←もはや大波・・・)

すごいね~~。こんな展開が待ってたとは~~!
なんせ、原作読んでないから、切ない~~~!!
せっかく信じた父親だったのに・・・。
一青さんと異母兄弟??
ホント、雫のとおちゃんは、一体なにを考えてるのか??さすが失楽園!(←関係あらへん・・)

やっぱ・・亀ちゃんの演技すごいね・・ああいう演技させたら、天下一品!
繊細な感情表現とか・・爆発的な感情表現とか・・もう・・人の心震わせる演技ができるって・・。
好きだな~~やっぱり演じてる亀ちゃん・・。
一青にびんたされたときの、あの切ない、やり場のない表情・・・
くぅお~~~~~っ・・・。もう、大好き!!!大好きすぎます!!!

横で見てた娘も「亀ちゃん演技うまいじゃん~徳井ちゃん(←何気に娘は変態徳井が大好き)より全然うまい~~泣ける~~~」って・・・。
・・・・
・・・・・
いや・・・比べる相手が・・違いますが・・(笑)

今でも、忘れられない、あの「ひと恋」での弘人が、ナイフを手で握って血が出ているシーン・・
そして・・歩道橋をはさんでの、なおが「私あきらめないから!」って叫んでたときの、弘人の切ない顔・・・・。

あれに匹敵するくらい、私の中では、亀ちゃん演技では忘れられないシーンになりそうです。

来週は雪山って・・一日前に撮影したやつやん!!!

そんなタイトなスケジュールの中、次の日には番宣してたかと思うと・・
もう・・
亀ちゃん・・・好きすぎる。
今ホント、亀愛が溢れてどうしようもない・・・。

もちろん・・変態愛も違うところから、液が溢れてますが~~

だってさ~~

雫ちゃん見て、涙出るけど、
ananとか見てたら、ホント、この方は同一人物か!!!!!って思うよね~~。

かと、思うと・・雪山に行って、「さがさないでくらはい・・」とか可愛いメールを送ってくるヤツ!!!

こうやって・・・私は3年間・・亀梨和也7変化に惑わされ、好きでいられんねんな~~。



やっと今日、ワンドロPV見ましたわ。
昨日は祝日で、家族がいたから見る気になれず~。

もちろん・・・最初に見たのは・・・

半ケツ亀ちゃん

え~~~っもちろん・・何度もリピリピして、一時停止!!!

あの、割れ目に、指をつっこんでもよろしいでしょうか????
指をつっこんで下に向かって、こねくりまわしてもいいでしょうか????

なんなら、そのまま全部お尻出しちゃってもいいでしょうか??

あ・・・旦那につまみ出されるな・・(笑)


しかし、いつもカツンさんのメイキング見てると、聖かっこいい~~~~!!!って思うんだよね?
なぜだろう??(←知らんがな!)

仁ちゃんなんて、もう歩いてるだけでかっこいい。
その場にいるだけでかっこいい。
踏みつけたいくらいかっこいい。

亀ちゃんは、くり~~んくり~~んちゃんで可愛いんだけど、やっぱりちょっと憂い気な表情とか、たまんないんだよね~~~。
なんか色を放ってる。光を放ってる。
ちょっとした仕草とかが、さまになってて・・。

あ~~~~押し倒したい(←結局、そこかい!)


明日は生ステでしゅか????
亀ちゃんが、歌詞間違いませんように・・・・(爆)

いや・・亀ちゃんが元気であればそれでいいんだ~~~♪

今はあの時と違って、ロクーンだから大丈夫!!
ねっ・・・か~~め!!!


あと、拍手コメントいっぱいありがとうございます。
こういうときに、亀ちゃんのファンってすごい団結力?結束力?だな~って。
やっぱり亀ちゃんが言ってるように、
亀ちゃんと私達ファンは「運命共同体」だよね♪



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:18  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月15日(日) 13:18 |  | コメント編集

★隠しコメントtさんへ
お返事遅くなってごめんなさいね。
あんあん・・放置プレイですか??なぜに??どうして????
あんなオカズをもったいない・・。
でも・・・もっと露出してくれると思ったのに残念(笑)
動くカツメン最高っすね~~。
うんうん・・・仁君・・いつもいつも嫁の事を気にかけてるよね~~!
もう、こうなったら公開プレイしちゃえっって思うんですけどね~。
惑星コン・・tさんも行けないんですか??
ホントジャニーさん・・時期とか色々考えてほしいよね。
隠しコメでは話せないこともありますでしょうから、ぜひぜひメアドでも今度のっけてくださいな♪
tさんからは、いろんなお話が聞きとうございます~~。

mimiよりお返事です♪ | 2009年02月18日(水) 19:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/198-6a426c5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
