スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.10 (Tue)

ananあ~~~ん&神の雫写真集&番宣伝もろもろ~~♪

また、軽くブログ放置プレイしても~~てたわ~。
寒いと夜、遅くまで起きれない~。
神の雫ちゃんまでが限度!(←ばばあか!)

さてさて~今日はお待ちかねのananあ~~~んの発売日だということで~!!
昨日遅くに、お友達から亀ちゃんのショットはもらっていたのですが・・

えっと・・私・・ほとんど半裸体が見れると思ってたので、物足りず(爆)
なんなら、お尻丸出しでも~~っとか期待してたので(←期待しすぎ)
ま~~お尻は違うところで見れるみたいなんで(笑)


しかし、表紙の悪梨っぷりに、いきなり持ってかれましたわ~~ん!!

「ねえ~~・・俺のところに来ないの??まだ??早く来いよ・・・」

って言われてるようで・・

たまらんとです!!!!

度Sの私も、あんな挑発的な亀ちゃんの顔を見ると
「はい・・・いただきます・・・・」っと度Mに変身しちゃいますわ~~~ん

ま~~ず~~1ページ目のショット!!
何気に4ページの中で一番好きかも・・・。

後ろに、腕を縛られ、身動きできないフランスのピエール少年って感じで(←妄想しすぎ)
このさ~~表情が好きなのかもしれまへん~~!

「ねえ・・・僕をどうするの・・どうしてほしいの・・・どうしたらいいの・・・」

みたいな憂い気のある表情!!!!!
ここでは、私度Sに変貌!!!
ず~~っと、このままの状態で、見ておきたい!!!!

2ページ目のショット。
えっと・・・これは~~台所でキッチンプレイでしょうか???
舌をぺろりんとペットボトルに入れている、その口元がいやらしすぎる~~~!!

これは、もう、一言・・

「ねえ・・早くしよう・・」

キッチンでたたずむ亀梨様・・
あのシンクに、ワインを入れて、そこへ沈めてもいいでしょうか????
沈めて、赤く染りながら、ワインプレイを楽しんでもいいでしょうか????

赤いワインを口にたらしたい・・・・・。

あ~~~~色んな欲望がうずまきます・・・・・・・・。


3ページ目・・・

これは、オフィスでの仮眠室での情事ということで、よろしいでしょうか???
これも好きだな~~~!!
ワイシャツがはだけてる姿!!!!!

は~~疲れた・・・・って、ベットに横たわる亀様・・・
その無防備さがたまらない~~~~!!
こんな方が仮眠室に寝ておられたら、起こさずに、そっと入れさせてもらいます(爆)
そして・・
寝言のように・・

「うっ・・う~~~ん・・・・」っていう声が聞きたい・・・。


4ページ目・・
なんだか華奢なイメージがまったくもってないこの体!!!
上から下まで舐めまわすように見ましたよ!!!
意表をつくような男らしい体に、子宮が熱くなりました・・・。

これも悪梨テイストで・・

「シャワー浴びてきたけど、またやる?」
って乱暴に言われたい。

ここでは、私またもや度Mに変貌~~~!
下にはいているスエットですか??
その上から、かぶりついてもよろしいでしょうか????
いや・・もうちょっと下にちょっとずつ下げながらでも・・・

あかん・・色んな妄想が~~~~~!!!

もうちょっとスエットが下でもよかったんだけどな~~~~。
あの・・腰骨がまた見たかった!!!!

今晩のオカズにもってこ~~~いですな!


で~~~

なに??びっくりしたんだけど、「神の雫」の写真集が出るの????
すごいね~~なんで??なんで??

いや~~あの美しい雫ちゃんが写真集になるなんて~~~~!!
びっくりだわさ!!

もちろん、雫ちゃんワインプレイとかの写真もありよね??

真っ白なベットに雫ちゃんが裸で寝てて・・口元とか部分的に赤いワインが点々と・・・・・

って・・・あるか~~~~~~!!!!!

雫ちゃんにはそんなプレイは無いわな・・。

でも亀ちゃんのファンになって、初めての写真集だからうれしいわ~~ん♪


続きからは今日の日テレジャック~~~♪


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~





【More】

もうさ~~また日テレジャックやるって言って、正直、
そこまで、亀ちゃんに、させなくてもええやん!!って思ってたんだけど・・

朝、ズームインの美しい亀ちゃんを見たら、泣けてきて泣けてきて・・。
こんな状況でも一生懸命がんばる亀ちゃんが、とっても健気でさ・・・。

ドラマを見たらワインプレゼント・・っとか言ってる、また周りのアナウンサーとかも言ってるのを聞くと、
切ない~~~って思って。

亀ちゃん頑張りすぎだよ~~って。

番宣に出てくるたびに、亀ちゃんの健気な姿に、泣けるってどうよ??

みのさんのしょう油テイスティングは面白かったけど(笑)

これが実を結ぶといいよね・・。
いや・・実を結ばなくても・・・私は亀ちゃんを守ってみせる~~~~~!!
ぐぅお~~~~~~~っって叫ぶぞ!!!!

そんな頑張りやの健気な亀ちゃんが大好きだ~~~~~~~!!!

スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:54  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月12日(木) 00:02 |  | コメント編集

隠しコメントSちゃんへ

コメントありがとうございます♪
あ~~確か変態さんでしたよね?(笑)
うんうん・・私も今日、編集しながら、心痛んだ一人です。
こんなに頑張ってるのに~~って。こんなに笑顔でいるのに~~って。
確かに、亀ちゃんが出てなかったら・・う~~ん・・見ないかも・・。
はい・・私もビール党です・・。
なんで亀ちゃんだけ、こんなコアなドラマに出すんだろ??って。
Aのグループの方とかNのグループの方とか、それなりに、みんなの興味がありそうなドラマに
出してもらえるのにな~って・・。ジャニーさんに怒りさえ覚えます・・・。
でも・・そんな中でも、何も不平を言わず頑張ってる亀梨和也!尊敬します。
いつかきっと・・この苦労が報われる日が来るよね♪
mimiよりお返事です♪ | 2009年02月12日(木) 19:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/197-0910c292

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
