スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.06 (Fri)

カツカツ~&うたばん~&Kame024

なんだか毎日祭り状態で、突いていくのにやっと~~!!

まずはカツカツ~~

私の大好きな、か~~すがとの競演でございましたが、か~~すがの持ち味が出せておらず、不完全燃焼・・(←そこかい!)

亀ちゃんの告白・・いいね~~言われてみたいね~~
車の中で、めっちゃ狭い車の中で、夜、ぼそって・・・
あんなハスキーボイスで言われたら~~~~
はい・・・そのままシートを押したおして、よからぬプレイに持ち込みます
私が亀ちゃんの親に「食べちゃいました」って謝りに行きます。。。

あの鼻のこより・・前もやったような記憶が・・
亀ちゃんのくしゃみで出た唾液とあの、こよりが欲しいですが、
プレゼントしてくれませんかね??
それから生物を作る、物質を検出して、私の子宮に埋め込み、子亀を宿しますけど~~

何よりも・・興奮したのが・・
仁ちゃんのか~~すがへの座薬・・・・

えっと・・あれはいいんでしょうか??放送してもいいんでしょうか??
もう、どうしろと??仁亀ラバーにどうしろと???
妄想しまくって、声が出たわ(笑)
か~~すがを亀ちゃんに置き換え・・・・以下自粛・・・・・・・。


次に、うたばん~~

相変わらずKAT-TUNの扱いが悪く・・ま~~期待はしておりませんでしたが~
駅弁なんかどうでもいいんですけど~~~!!
あんな汽車とかに金かけなくても、
ただの座りトークで、メンバーをいじってくれるだけでいいのに~~~!!

ただ、歌はHEYの時よりはカメラワークもよく・・

亀ちゃんの目線にやられまくり~~
ただ今回の衣装、もっこりちゃんじゃ無かったよね?(←何を期待してるんやって・・)
最後、亀ちゃんの踊りが見れないのが悲しい~~~。
あれ、歌ってるから踊らないの??
みんなガッツリ踊ってるのにね~。

生ステでのフルバージョンに期待しますわん

そういえば、ワンドロ特設サイトに亀ちゃんのメッセージがアップされてたよね??

「聴いて聴いて聴いて~~~~」の連呼が、

「イクイクイク~~~~」だったらいいのに・・って考える私は、相当、頭おかしいよな?(笑)



「Kame24」昨日夜アップされてたよね~~それについては続きから~~


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~








【More】

亀ちゃん、もう24回だよ~~。
毎日ほとんどアップしてくれて、
忙しい中、ええ子よね~~。ホント、読みながら涙出た。

私が亀ちゃんの、ことを3年も好きで、今でも大好きでしょうがないのは、こんなとこやねん。
亀ちゃんの性格が好きやねん。

きっと色々言われてるであろう今の現状。
でも、亀ちゃんはそういうことも、わかってて、
こんなメッセージをくれる。

「現場最高」

「亀の雫チーム最高」

って・・・。

きっと私らファンへ向けて、自分は大丈夫だよってことを言いたいんかな~~って。
ホンマは、大丈夫かどうかわからんけど・・・。

そんな亀がいとおしくて、たまらない。
今すぐ亀のところに、行って、よしよしって頭撫でてあげたい。
そんなに、頑張りすぎんでもええよ~~って言ってあげたい。

亀ちゃんが、逆境に立たされれば立たされるほど、亀ちゃんへの想いが溢れんねん。
私が亀を守ってみせる~~~!!って。

きっと亀ちゃんは色んな試練を超えられる人やから、こういう巡り会わせがくるんやろな~~。
神様は試練を乗り越えられない人には、試練を与えへんねんって誰かに言われたことがある。

亀ちゃんは選ばれし人やねん。

そんな亀ちゃんを好きになったこと、40歳のオバちゃんは誇りに思います~~~♪




スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

08:42  |  kame  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月06日(金) 17:14 |  | コメント編集

はじめまして☆

私も亀梨君が大好きで偶然、管理人様のblogを見つけてたからいつも楽しく読ませて頂いてます。

今日の記事を見てすごく感動して突然なんですがコメントさせて頂きました。

『神様は試練を乗り越えられない人には試練を与えない』

本当にその通りだなと思いました。

どんな状況でもいつも弱音を見せずに元気を与えてくれる亀梨君だからこそ、神様に選ばれたんですよね。

そんな亀梨を好きになって本当によかったなと思います。

一番はやっぱり亀梨君が楽しく仕事が出来て、それを応援出来るっていう事が大切ですよね。

全国にはいっぱい亀梨君を応援している人がいるんだなって思うとそれだけで嬉しいです☆☆

住んでるところは違いますがこれからもお互いに亀梨君を応援し続けていけたらいいですね。

管理人様の記事を読んで何だかすごく元気が出ました。

ありがとうございます(;_;)


これからも更新楽しみにしていますo(^-^)o

もちろん下ネタも…(笑)

長々と失礼しましたm(_ _)m
のの | 2009年02月10日(火) 16:58 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

隠しコメントtさんへ

いや~~なんか似てるところがあってうれしいですわ♪
tさんと是非、語りたい気分!!
小学生とは驚いた!!それは歴史を感じます(笑)
でも、ハーフやらクオーターやらなりますよね。わかりますわ。
私も女になったり、ハーフになったり・・色々です。
そうそう・・1度しかない人生色々と楽しまないでどうする!!
私もこの世界が見れてとってもうれしいですわ~~ん♪
だって・・素敵すぎる世界ですもん♪
仁亀夫婦・・・いいっすよね~~!
どんどん公開プレイでもしてくれればいいのに(笑)
また、面白いコメントお待ちしております~♪
mimiよりお返事です♪ | 2009年02月10日(火) 20:31 | URL | コメント編集

Re: タイトルなし

ののさんへ

初めまして。コメントありがとうございます。
その言葉に感動してくれてありがとうございました~。
私もね、辛いときにその言葉言われたんですよ。で、心が救われて。
だから、亀ちゃんもきっと選ばれし人間なんだろうなって・・。
そんな亀ちゃんを見てるのは辛いけど、でも亀ちゃんならきっと、乗り越えてくれるって思えますよね。
亀ちゃんを応援してる人いっぱいいますよ~。
ホント、亀ちゃんファンは熱い!!亀ちゃんが逆境に立つと、すごい団結力を発揮する亀ちゃんファンがいるから、亀ちゃんも頑張れると信じてます♪
これからも、変態ネタもいっぱいのこのブログですが・・遊びに来てくださいね♪
mimiよりお返事です♪ | 2009年02月10日(火) 20:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/196-12b06533

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
