スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.04 (Wed)

しずく~~~ん♪

神の雫・・もう第4話だったんだね~。
早いね~。

なんだかワインと同じようにストーリーも深みを増してきて、
ええ感じじゃないでしょうか??


このドラマ、ワインがテーマだけあって、嵌る人は嵌るけど、
万人受けはしないよな~。
ストーリーも難しいもんな~~なんて、第4話にして思った。
亀ちゃんがこういうドラマに主役任されるのって・・なんでだろね??
多分・・・亀梨和也だからだろうね?
っと・・勝手に納得。
でも、ドラマ的にはとっても深いいいドラマやと思うから、
日テレさん、あと5話、丁寧に丁寧に作って欲しいわ~~。


もう、しずくんの切ない表情に萌え萌え~~~~~!!

亀ちゃんの演じるこの切ない表情が大好きなのよねん~~。
私がジャニーズをバカにしていた頃・・
野ブタを偶然見ていて、なんやこの子ジャニーズのくせして、いい演技するやん・・って思った、馬面男が亀ちゃんだった(爆)
その時も、切ない表情に「ぐっ・・・」っと来たんだよね~。

だから、ホント「ひと恋」の弘人なんて、今見ても恋焦がれてしまうわ~~。

しかし、段々、一青さんのキャラが昔のドラマの、冬彦さんに見えてくるのは気のせいでしょうか?(←どんだけの人がわかんねん・・・)


聖のマニュ・・

すごいね~~。
ホントに長文だったけど・・
外見とは違って、繊細な聖が大好きだな~。
聖の一つ一つの言葉の重み受け取りましたわ。
こんな聖だからこそ、いい仕事がめぐってくることを期待してるんだけどね~。
なんだか・・もったいない・・。
色々、事情があるんだろうけど・・。
聖の才能を埋もれさせてるのはもったいないよな~。

ま~~とりあえず、KAT-TUNとしてはホントこれから祭り状態だよね~。

あ~~~地方コンないかな・・・・。

どう考えても・・東京は家庭のモロモロの事情で無理そうだわ・・・。

今までは自分の楽しみで生きてきたけど、
子供が大きくなってくるとそういうわけにもいかないわけでして・・・。
子供に金がかかるとなると・・・自分も我慢しなくてはいけなくなるわけでして・・。

あんな素敵なビジュの亀ちゃんを生で見れないなんて悲しすぎるから、
ホント、地方でやってくれ~~~~~!!

っと・・・地方のオバの叫び・・・・・・・・。



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:16  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月05日(木) 14:07 |  | コメント編集

Re: タイトルなし

隠しコメントTさんへ

コメントありがとうございます~♪
前回もコメントくださったのにお返事しなくてごめんなさいね。

同士ですか~~!
でも、私も腐ってから(笑)まだ一年もたっておらず・・それもJK限定でございまして・・。
しかし、この世界知ってしまったら、嵌りますな(笑)
こんな素敵な世界知らない人、損してるわ!!ってすら思ってしまいます。

聖・・・ホント無償の愛だよね。
見返りを求めてない。親が子供に対しての愛かな?
だから、聖の存在は亀ちゃんにとっても、とってもありがたい!
今でもきっと、ロクーンで仕事するときは、支えてくれてるんだろうなって思います。

Tさんがおっしゃてた一青を待ってるシーン・・素敵でしたね~。
確かに後光がさしてた!

また隠しコメント歓迎しております!
こんな変態アホブログでよければいつでも来てくださいね~~♪
mimiよりお返事です♪ | 2009年02月06日(金) 09:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/195-0b3b13de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。