
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.02 (Mon)

HEY~~亀ちゃんがかっこよすぎてどうしましょ???&anan妄想しすぎ・・

HEYの亀ちゃんがかっこよすぎる~~~!!

久々に・・

し・・

し・・・・

子宮にすとらい~~~~っく

雫おぼっちゃまを見慣れてるからか・・
ちょっと悪ぶった風の黒の衣装を着た亀ちゃんがヤバかった~~~~!!

久々に仁亀では無く、亀ちゃん単体で萌え萌え~~~(爆)
あ~~~私もまだ女だった

噂のぴちぴちパンツ~~はいはい~~もう拝ませていただきましたよ~!!
でも、リピしようと思ったら、旦那が帰ってきて、まだリピできてない~~~!!

しかし、やっぱり踊るカツメンはかっこいい~~~~!!!
ブラックなカツメン大好き!!

こんなKAT-TUNを生で見たいよ~~~ん・・・・
生で・・・見れるのか???
いや・・・なんだか段々と状況的に・・やばくなってきた・・・が~~~ん・・・。

トークは昔のあのぶっさいくな亀ちゃんが拝めて最高!
もう、あんなぶっさいくな(←何度も言うな!)子が、あんなにかっこよくなるなんて~~~!!
あんなに、股間がもっこりなるなんて~~~!!(←昔からや???)


っつうかさ~~~HEYよりも(←よりもかい!)

anan・・・
なんですか??

亀梨和也 セクシーを呼びさませ!!

ちょっと・・・タイトルだけで、朝から大興奮

また、ポパイやテレビガイドに続き・・

禁断のショット満載???

今度こそ・・・亀ちゃんの大事な・・大事な・・ブツが・・・

こにゃにゃにゃちわ~~~~~っ!!でしょうか???(←あるか!)

いや~~でも今までも色んなタレントさんを脱がしてきたanan・・・

妙に期待しちゃってるんですけど・・・・・・・・

亀ちゃんの半裸・・・半ケツ・・半ち○・・・

妄想が膨らみすぎてあきまへん~~~~~!!

2月10日が待ち遠しすぎる~~~~~~~~~~~!!!!

そんなん出たら、今度こそ、オカズ用・観賞用・保存用の3冊は買わないとな~~~~!!


今週何気に、カツン週間なんですね?・・
ホント、なんかずっと祭りが続いてて、今日HEYがあることすら忘れてたわ・・・。
生ステはいつなんでしょうか??????

いや・・それよりも・・今日のHEYの亀ちゃんが、かっこよすぎるのと・・ananの妄想が・・
は~~~今日の夜はオカズに困らないわ~~ん


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~





テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:32  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年02月04日(水) 14:06 |  | コメント編集



はじめまして♪
18歳にして、亀ちゃんに惚れてしまった
美嘉です(^-^)♪♪




anan楽しみですね。
エロ過ぎたらちょっと..、
まぁいいけど 笑

HEY×3の時の衣装は、
亀ちゃんの細さ強調されてて
カッコよかった!!


良かったらブログ来てください★


美嘉 | 2009年02月04日(水) 15:37 | URL | コメント編集

★美嘉さんへ
初めまして。18歳~~~~!!若い!!
そんなお年で亀ちゃんに嵌るなんて・・いい目をしてらっしゃいますよ~~!!
anan18歳のお嬢さんには、適度な方がいいんでしょうね・・(笑)
HEYの亀ちゃん素敵だったね~。
また遊びに来てくださいね。
mimiよりお返事です♪ | 2009年02月04日(水) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/194-b12b844a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
