スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.29 (Thu)

ごめんなさい・・・って耳元で言われたい~~ん!!

神の雫も1度リアルで見ただけで、リピしてない~~。
でも、雫ちゃん可愛かったな~。
一青はんのキャラがすごすぎる~~。

あの安いワイン頼もうと思ったら、どこも売り切れてた(泣)

一番萌えたのが、サラサラヘアーの20歳の雫ちゃんだったんですけど~。
なぜ顔が見えない????

だって、今まで雫ちゃんの服装って、スーツしかないよね??
雫ちゃんの普段着って見れるの??
裸は見れるの??(←見れるか!)

ストーリー的に段々面白くなってきたから来週も楽しみなんだけど、
これって9回しかないんだね???
雫ちゃん・・素敵なのにぃぃ~~~!!!
それに、日テレ火曜日のこの枠、今回でドラマおしまいって・・・。
どんだけ~~~~!!
ま~~ねっ・・色々ご事情があるようですけど・・。



で・・昨日のカツカツ、朝見ました。

耳元で・・・

「ごめんなさい・・」

言われたい~~~~~~!!!!!!!

あのハスキーな声で耳元ですぜ????
吐息も多分、かかるだろうから・・・
あ~~~そんなことされたら、すぐ昇天・・

亀ちゃんの昨日のメガネ姿と髪型がまた、激ツボでございましたわ。
なんだか、最近、完璧なまでの雫ちゃんを見てるからか、
あのちょっと崩れた(笑)感じの亀ちゃんが、たまらなく可愛くて

味は濃い目が好きって・・・そりゃ~~いつも濃いもの飲んでるからやろ??(←意味ありげ・・)
でも、体壊すで~~薄味にしとかないと~~~~!!

仁ちゃん・・腰痛って・・・それは・・・腰の使いすぎやろ!!!(←誰に???爆)
たまには休めましょう~~~。

亀ちゃんが味覚障害なのも、濃いのを飲みすぎやと思うわ(←だから、ナニを飲んでるんやって??)

あかん・・全てが仁亀妄想にいってまう~~今日この頃・・・・。

来週は、なんと私が大好きな、か~~~すが~~とコラボじゃないですか!!!!

めっちゃ楽しみなんですけど~~ん!!!


dwangoうちの地方で流れた??(←誰にきいてんねん・・)
お友達にファイルで送ってもらったけど、
亀ちゃんの髪がく~~りんくりん!!!!
もう、今のビジュなら何でも許す!!!
違う意味で、フランスのピエールちゃんって感じでいいわ~~。


そうそう~~仁亀会があった日、ゆっちのドラマあったんだよね~。
録画してみたけど、
ゆっち、いいじゃん!!
さすがTBS!!!!
ゆっち、どうなることかと思ったけど、頑張ってるね~。
おじいちゃんの頑張りに感動!!
でも・・娘と一緒に、それが出来るならバンジー飛べよ!!って何度もつっこんだけど・・(爆)

亀ちゃんも次回はTBSさん・・お願い(笑)




あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

09:20  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして!

はじめまして。神奈川在住の主婦です。
いつも楽しく読ませていただいてます。
前回のJK会の話がとっても楽しくて、何回も読み返してしまったくらいです。
私も亀ちゃん大好きな仁亀LOVERなので、これからもブログ楽しみにしてますね。
またコメントさせていただきます。
kayo | 2009年01月29日(木) 10:01 | URL | コメント編集

★kayoさんへ
初めまして~。こんな変態ブログへようこそ~。
JKラバーですか?それは、是非、関東のJK会に参加してみては?とっても濃い内容の話が聞けますよ~~!!
あんなJK会の内容を何度も読んでいただいてありがとうございます~。
ほとんどエロ話ばかりだったんですけどね(笑)
また遊びに来てくださいね♪
mimiよりお返事です♪ | 2009年02月04日(水) 21:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/193-27870e49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
