スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.25 (Sun)

JK会~~エロすぎて書いていいんでしょうか???

昨日はJK会(仁亀ラバーの会ね♪)でございました。
地元広島では、第二回目だというのに~ま~~内容は濃い!濃すぎる!!仁の液体よりも濃い!!

昼間のランチ12時から始まって、夜22時30分まで、全てエロトークって・・・
どんだけ~~~!!

もちろん、話のネタは仁亀妄想エロネタ。
とてもじゃないですが・・

書いていいんでしょうか??
ま~昨日ご参加のユウちゃんやhirariちゃんも書いてるからいいっか~~~??

FC2から削除命令が来たらどうしましょ??(笑)

ってことで・・ほとんど18禁ネタなので、自己責任でお進みくださいませ~~♪
苦情などは受け付けませんから~~~~!!!


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~



【More】

まずランチには8人参加!
のっけから、エロトーク全開!!
一応、個室なんだけど、ほとんど話はつつぬけ状態!

ここでのタイトルは、

赤西仁様は・・

昼は馬車馬、夜は種馬

yちゃんの発言だったと思うけど、亀ちゃんに貢ぐために、仁は働かないとね~~お金稼がないと!!っていう話から、こんな発言が!!
もう、腹かかえて笑いすぎて、食べた物出そうだったわ!

昼はせっせと亀のために馬車馬のように働き、夜は、せっせと亀のために種馬を放出!!!

素晴らしい名言でございました!


次は、カラオケ~~~!!

変態hirariちゃんもここから参加!

ここでも、ま~~とんでもないエロ話!
たしか・・昼間2時から7時半までいたような・・。
もちろんカラオケなんぞは歌っておらず・・

ずっと仁亀萌え話エロ話妄想話&禁断の映像の試写会

ここでのタイトルは~


シークレット生ライブ

もう、ここまで来たら、仁亀の生エッチが見たいよね~~っていう話から、ライブしてくれたらええのに~~って話になり・・

アリーナぐらいの会場で、センターステージにベットだけ。
そこで、仁亀が、ただただエッチを繰り広げる生ライブ!
そんなのチケ代が10万しても出すわ~~~!!
いや・・センターステの周りなら、オクで100万くらい軽く、いくやろっとか・・
近くだったら、仁亀の液が飛び散ってくるで~~~!!
ジップロックに入れなあかんわ~~~っ!!
とか・・
もう、セーラー服にナースにメイド服に・・・って、コスプレプレもええな~~とか・・
もちろん、グッズは電動式の仁亀のブツを模ったライト(←大きさに違いあり・・笑)
その他、仁亀の液入りの試験管とか・・

アンコールはもちろん2度はしてくれな~~オーラスはトリプルや~~って・・仁は大丈夫やろけど、亀ちゃんの体もつやろか??っといらん心配(笑)

ええ・・・妄想話は果てしなく~~つきませんでございました・・・。
最後には、「やってくれんかな~~~??」
いや・・・「絶対ないやろ??」で終わるという・・・。

あったら、いくら出します??(笑)


あとは、仁亀ネーム入りのケーキを食べ~~美味しかった♪

そして・・禁断の映像タイム♪
なんせ、禁断の映像なので、入り口見えるところはポスターを貼り、外から見えなくして、
いざ本番!!

マジでやばい映像でございました~~~!!
ホント、うちらは女に飢えた中学生か高校生か!!!!
まさかこの年で、こんな禁断の映像を、いい年した女9人で見入っているという・・
どんな状況~~~~~!!!

しかし、初めて見ましたが・・素晴らしかった(笑)
これは、やばいっす。もう亀ちゃんかと思うと・・・あかん・・・

ええな~~赤西仁になりたい(笑)


そして、最後に夜8時から飲み会!!!
もう、ここでも最初からエロトーク全開でございました。
もちろん、個室だったし、周りもざわざわしてたから、全然おっちぇい!!

ここでのタイトルは・・

一モツ会



亀梨和也女体盛り


一モツ会は、今度の惑星コンで触れあいとかあるよね~~って話になって、どんな触れあい?握手?ハグ??っていう話から、
握手会するなら、一モツ会してくれへんかな~~っていう話の流れになり・・

カツメンが穴から自分のブツを出し、それを握手会のように、みんなが順番に触る?こする?(爆)
っていう・・・・・
なんせ、その一モツしか見えてないので、メンの誰のを触っているか、わからないというこのスリル感!!
(あっ・・でも仁だけは巨大すぎてわかるやろっていう話 笑)

最初よりは最後に握手する方が、メンのブツも元気になって、自分の番で噴射したら、それジップロックに入れて持って帰れるよね~~っとか、
誰が一番最初lに、噴射するかね~~っとか、
ホント・・・・
どんだけあほらしい話してたんでしょ??今これ、書いてるだけでアホらしくて涙出そう(笑)



亀梨和也女体盛りは、そのまんま。

食べてたテーブルがちょうど細長いテーブルで、亀ちゃん寝そべらせて、みんなで、突つきあって食べたいよね~~っていう話になり、
私は、上半身側がいいわ~~とか、いや下半身側がいいとか、
どこから、先につつく??もう「いやっ」とか声出させたいよね~とか・・
イッテまうときは、その時の顔も見たいし、でも、噴射してるところも見たいし、忙しいわ~~とか・・
で、みんなでこうやって食べてるとき、絶対、仁がきて、「カズは、この辺が感じるよ・・」って指導してるよね~~とか・・

・・・・・
えっと・・・・


私ら・・・アホ???????

いや・・確実にアホですな。


ま~~~トータル10時間、エロ話!!!
マジで、笑いすぎて、お腹は痛いし、あごが痛いし、今日喉が痛いのはしゃべりすぎたせいかしら??

とっても濃いJK会でございました~~~~!!


で・・・一つわかったこと・・

私は完全に腐ってるわ(爆)

亀ちゃんはもちろん好きやし大好きすぎて、昨日の亀ちゃんからのメールを見て、夜泣きながら、ホンマにこの子は、心が綺麗で、ええ子やな~って思うけど・・

マジで仁亀絡みが好きすぎて、亀ちゃんを男として見れるけど・・でも仁が出てくるし・・
っていう話をしたら、

「完全に腐ってる」って言われてしまった(爆)

だって・・・仁になって亀ちゃん襲いたいもん~~~~~~~!!!
亀ちゃんに襲われたいなんて気持ちはまったく無い!!!

は~~~でも、楽しいよ。この世界。嵌ってしまうと抜けられないし、楽しい!!

でも、ノーマルだからね(←なにががじゃ~~っ)


詳しいJK会の模様は、リン友ちゃんのhirariちゃんとユウちゃんが書いてくれてるので、
そっちにも飛んでって見てください~~~!


しかし・・・こんな内容書いて、削除されんだろうか??心配・・・・。

こんなアホなレポ読んでしまった方・・すみません・・・・。














スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

18:12  |  kame  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです!(^^)!りかpです。。。。

そのJK会とやらに、参加したい~~!!ってか、りかpおとなしくて~そんな話できんから~(笑)爆笑しながら見てたい!!(爆)

ほんとの10時間濃すぎるし~(笑)ジップロック発言も、穴から・・・・のくだりも大好きってかりかp大好物(爆)


ほんとにドームの7日間しかないとかいな~~もし福岡とかであったら、りかpもJK会に参加させてくだパイ(^^♪(笑)
りかp | 2009年01月26日(月) 12:35 | URL | コメント編集

祝JK会

初コメに来ました。
土曜日はお疲れ様でした~(^^)
素敵なお土産もありがとうございました!

mimiちゃんの突飛な発想にめっちゃ笑わせてもらいました(笑)
このレポも素晴らしいです。

次回のJK会も楽しみにしてますね!
shiomi | 2009年01月26日(月) 19:05 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★りかpちゃんへ
お久しぶりです~~。
JK会参加したい??そりゃ~~来てちょうだい~~!中身はすごい濃いいけど(笑)
りかpちゃんは大好物なんだ?それは絶対JK会の仲間に入れますよ~ん!!
福岡であること期待してるんだけどね~。
そしたら、飲みたいね♪


★shiomiちゃんへ
こちらこそ~~土曜日はお疲れ様でした~。
素敵なお土産ありがとう♪
ホントに濃い10時間だったね。
もう、今思い出しても、笑えるっていうか、あきれる(笑)
また次回のJK会楽しみにしてるわん♪
mimiよりお返事です♪ | 2009年01月29日(木) 09:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/192-ab2c163b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。