スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.23 (Fri)

東京ドーム7日間~~~はっはっは~~・・・

朝からベッドの中で、第一報を受け・・
こんなにコンが決まったって聞いて、テンション下がったお知らせは・・
初めてじゃ~~~~!!

そりゃ~~すごい事だよ~。
7日間連続で東京ドームでやるなんて・・・。
人気と実力がないとできないしね~。
KAT-TUNにとってみれば、喜ばしいことだし、喜んであげないといけないことではありますが・・



しかしだ・・しかしだ・・

平日に・・・
地方に住んでる主婦にどうしろと???

土日も挟むけど・・でもそんなん激戦やろうし・・・。

はあ~~~・・・

朝から凹んだまま、地方の主婦たちと愚痴の言い合いメール(笑)

そのあと、近所のじゅんの担のお友達に愚痴言いまくって、スッキリ(笑)


ま~決まったものはしょうがない・・

どっちにしろ・・
東京へはドリボの時しか行けないし・・。

今回はあきらめますわ・・・。


ジャニーさん・・地方はありますわよね??
ドームでもいいから、
大阪か福岡に来てくれ~~!!

はい・・うちの地方は中途半端な球場しかありませんから・・
どっちにしろ遠征でしょうか??


ってことで・・

明日は地元で仁亀会(笑)
久々に酒飲んで、エロエロ話いっぱいして、暴れまくるぞ~~い!!!!


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~





スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:53  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

仁亀会はどうだった?^^
で、速攻なメールもありがとうね!
活動してない脳ミソには朝から刺激が
強すぎたわ^^

ホント地方ヲタには厳しい現実だよね(^_^;)
今回のは惑星コン?
まぁもし近距離に住んでいても
全ステは無理に等しい???
全惑星を見て見たいもんだ

DVDも販売するよね!きっと!
だってジャニ爺だもん(●^o^●)
june | 2009年01月24日(土) 19:33 | URL | コメント編集

juneちゃんへ

お返事遅くなりました~!
仁亀会はレポの通り・・とんでも無い会でございましたわ(笑)
ホント、地方ヲタにはきついよね~。
ダメ元で土星だけでも申し込もうかな~なんて・・。
DVD7枚組とかで発売するんじゃないかしらん??いくらするんだろう・・・。
mimiよりお返事です♪ | 2009年01月29日(木) 08:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/191-4b44eae5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
