
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.21 (Wed)

神の雫2話&テレビジョンの亀ちゃんはどうしろと???

携帯が犬にかまれて壊れた~~~~~~!!

ありえへん・・ありえへんやろ??
電源はつくけど、ディスプレイがやられてもうてるので、画面が見れないという・・。
早速ショップに行ったら、電話帳とかは保存できたけど、データが・・・・。みなさんからのメール・・保護してたメールもお陀仏・・・。

なんといっても・・・変態hちゃんにもらった、エロ動画(笑)・・・。
でもさ~私、これだけは、なぜかSDカードに保存しててん・・(爆)
でも、今までの亀画像とか色んな動画とか・・お陀仏よ!お陀仏!!
は~~~~なんだか今年はついてない・・。

携帯は保険に入ってたから、5000円くらいで新しいのが送ってくるけど、でも私の機種がもう無くって、違う機種になってしまうから、これがまた操作が最初っからってのがいやや・・・。

って・・そんな話はいらんって???



ってことで・・

神の雫ちゃん。
面白かったんじゃ~~ないでしょうか??
ちょっと、みやびちゃんが暴走プレイに走ってるのが気になるけど、
こうやって毎回、使徒を解いていくってのは面白いね~。
しかし、ワインやっぱり高い!!!!

最後の田辺さんとのシーンがやっぱり一番好きやわ~。
亀ちゃんの表情もグ~!!

いや~~あの目を閉じて、ちょっとワインを飲み、そのあとの口を半開きにする姿が・・

たまらんとです~~~~!!
あのまま、押し倒して、ワインプレイに持ち込みたいくらいですぅぅ~~~~!

あっ・・・そんなドラマじゃない???

しかし、亀ちゃんが32歳くらいになったときに、あの田辺さんがやってる役やってほしいな~。
って・・私はそんとき、いくつやろか・・・・・・・。

で・・・セーラ役のお方・・もうちょっと演技頑張ろうよ・・ぼそっ・・



で・・巷で話題のジョンですが・・

一昨日くらいにお友達から写真送られてきて、うちの地方は今日発売なんで、買いに行こうと思ったら、雨でやめた(爆)



ま~~本が手元にないんで、なんともいえませんが・・

濡れてる写真・・・
あかんって・・・最近、この口半開き亀ちゃんが、たまらんとです!!!
どうしろと??
私にどうしろと????
その口の中に何を突っ込めと???
ナニを突っ込めと?????????

突っ込むぞ~~~~~~!!!!!


いや・・でもね・・

あの写真もエロエロですけど・・

なんちゅうても・・・・
ブドウちゃんをくわえてる写真・・・

あれは、袋閉じにせな、ヤバイっしょ??
18禁やろ?????

どうみたって・・あのブドウは・・・び~~ちくにしか見えないんですけど~~~~~!!!
っていう妄想する人、ほとんどやろ????

もうね・・ジョン様、あざ~~~~っす!!!!

私のび~ちくもあのブドウに負けんくらい大きいから(←聞いてへんわ!)
食べてくれ~~~~~~!!!

マジで、あの写真はやばいわ・・・。
妄想リストにはたまらん写真・・。


まじで「亀梨和也写真集」出してくれへんかな????

保存用とオカズ用に買うのにな~。
オカズ用は、濡れ濡れになって破れたらあかんから(←リアルすぎるわ!)、3冊は必要やな~。うん・・。
エロエロの写真だけでも、立体的に作ってくれてもええしな~~~(←妄想しすぎ)
いや・・ある部分だけ、飛び出る写真集みたいなんでも・・・(←アホ)

・・・
・・・・
・・・・・・

いや・・携帯が犬にかまれてん・・・(←話を戻すな!)


ってことで~~また神の雫ちゃんをリピしないと~!
今日も亀ちゃんからの元気なメッセージ待ってるわん♪



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~





テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:37  |  kame  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/190-2f0cf084

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2009/01/21(水) 18:30:03 | 

▲PageTop

 | HOME | 
