スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.11 (Sun)

こんな人生も悪くない~~~~~~~ひゅるる~~~

タイトルに意味はありませんが~~~・・。


私事ですが・・・


今日、11月11日は・・・


私の生まれた日ですねん・・一応小声で(爆)


でだ・・でだ・・

もうな・・来年には・・人生80年とすれば~~

半分の年にのっかります・・・・・・とほほ・・・。


しか~~~っしっ!!


こんな年で・・・自分、考えた。


39でこんな人生悪くないと!!(←年ばれとるがな・・


30代前半は~~それこそ3人の子育てに明け暮れ・・・

日々、生きてればそれでいいって感じだった。(←いや、これマジです(笑)


今は・・・そんな子育てからも開放され・・

なんといっても・・

やっぱり亀ちゃんとの出会い!!


今更なぜにジャニーズ?????って感じで、今でもたまに、

なぜに自分ジャニーズ??って思うときあるけど・・


亀ちゃんに堕ちなかったら・・


なんてつまんない人生歩んでいたんだろうって思うと・・


おっそろしぃぃぃ~~~~!!


亀ちゃんに出会って・・いや正確に言えば仁ちゃんに堕ちて、KAT-TUNの存在を知り・・そして、亀ちゃんに恋をした・・。

それから初めてのカツコンに行ったり~こうやってブログ始めたり・・

こういう機会がなければ、出会うはずもなかったであろう人たちと出会えたり・・。

ホントにこんなに楽しい人生送れてるのは・・亀ちゃんのおかげだな~~って思いますわ。


いや~そりゃ~人それぞれ人生プランがあって・・それなりに人生楽しんでる方もいらっしゃると思いますが・・


亀ちゃんに堕ちなくて

何が人生楽しいんだ!!



そこまで言い切れるくらい・・


私にとっては亀ちゃんという人物を知りえたことは・・

本当に大きいことでございますですぅぅぅ~~~♪


なんやろな?

こんな飽きっぽい私が未だに亀ちゃんのことを好きでいられるのは・・



次何が出てくるん??


っていうような・・


おもろいおもちゃを探してるような感じ??


それこそ、赤ちゃんが使うようなおもちゃだったり~


知育おもちゃだったり~~


大人のおもちゃだったり~~


いろんなおもちゃが出てくる・・


こっちがおもろないわって投げ出したら・・

また違う面を見せてくれる・・


絶対飽きないおもちゃ。


亀ちゃんってそんな感じなんかな~~って。


いや・・もちろん大人のおもちゃが刺激的で一番なんですけど(爆)


小亀なんか精密に作られてるともちろんありがたいわけなんですけど・・・・



でも~~それだけじゃおもろないわけですわ。



って・・・


何言うてるんかわけわかめ~~~ですな。


まっ・・お祝いしてもろうて・・ビール3本目突入してますから許してちょんまげ~~~~~~~~~。



ま~~これからも、


「人生楽しければそれでいい~~~生きていればそれでいい~~」

をモットーに頑張りますぅぅ~~~~~~~~~。







懲りもせず・・ランキングに参加し始めました(爆)

ぽっちんちんお願いしますぅ


















スポンサーサイト
23:11  |  戯言  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

HAPPY BIRTHDAY mimiちゃん~♪

mimiちゃん39歳おめでとっ☆
って、歳言うなーー(笑)
って、mimiちゃんが自己申告してるからいっか~♪

うん♪亀に出会えることが出来ためちゃ良い人生だっ!

mimiちゃんの39歳の1年が、と~っても素敵で、
何度も何度も亀とおデート出来るすんばらしい1年でありますように♪
チケ運に恵まれる1年でありますように!!
かあこ | 2007年11月11日(日) 23:42 | URL | コメント編集

Happy Birthday to you!!

1日遅れてごめんなさい!
お誕生日おめでとう~!!!
ケーキに立てたローソクをふうぅっ~
^。^

人生の半分にどっかり乗っかっちゃってる私も、本当亀ちゃんのおかげで日々楽しくて仕方がないの~^^;
3人の子持ちで、生活していくのも大変だけど、亀ちゃん事で
私がテンション高くなってても、子供は理解してくれていて
今はすごく幸せだよ^^V
mimiちゃんにとって、益々有意義な1年でありますように~!!
そして、これからもよろしくです~m(..)m
なおちゃんづ | 2007年11月12日(月) 01:36 | URL | コメント編集

一日遅れだけど…

お誕生日おめでとうございます♪

良いなあ~まだ30代!
でも最後の30代!
いっぱい楽しんでね

亀ちゃんに出会ってない今は想像できないね
なんて寂しい毎日だろうと思うもん
亀ちゃんは、これからも色んな顔を見せてくれるんだろうな
真理鈴 | 2007年11月12日(月) 06:23 | URL | コメント編集

mimiさん、1日遅れですが

お誕生日おめでとう~♪

こんな人生悪くない!!
まさにそうだよね。私も、常々思ってます。
時々、何かに躓くと、
私がこんな事してるから?こんなことしてていいの?
って思うときもあるけど、
これがあるから、がんばれる事のほうが多いもんね。

mimiさんのこの1年も亀梨和也で彩られてますように…♪
nassy | 2007年11月12日(月) 09:16 | URL | コメント編集

1日遅れのハッピーバースデー!!
いいな~。まだ30代なのね・・
亀ちゃんに癒され、楽しい1年になりますように。

私も今は楽しい♪(いつでも楽しいけど:笑)
ブログ始めて、いっぱい友達出来て。
この歳で、こんなに友達増やすことってないって思ってたもん。
これからもよろしくね~( ̄∀ ̄*)

kei | 2007年11月12日(月) 10:30 | URL | コメント編集

mimiちゃん、ハピバーー☆

『絶対飽きないおもちゃ』に
大きく頷いたhanaです(笑)
“これでもか!”ってくらい
どんどん突いてくるんですもん(爆)
もう・・カメちゃん梨では
生きていけない身体になってしまった。。

子育て真っ最中のhanaですが
カメちゃんやお友達のお陰で
充実した楽しい毎日です。
アタシもまだまだ萌えまくるぞー!!
(何の気合いだか・・)
mimiちゃん、これからも宜しくね☆


はな | 2007年11月12日(月) 11:37 | URL | コメント編集

mimiちゃん
遅れてごめんね!
お誕生日おっめでとう(=^▽^=)

ポッキーの日なんだね(笑)ポキ!
mimiちゃんがこれからも 生和也に死ぬほど逢えますように(笑)

ちなみに、私がmimiちゃんのブログにたどり着いたのは
去年の今ごろだったよ~
衝撃的だったわ~(笑)
でも嬉しかった(笑)いつ、子亀半分こできるんだろうね~

ぴあ | 2007年11月12日(月) 17:48 | URL | コメント編集

一日遅れたけど…mimiちゃん、HAPPY BIRTHDAY☆

私は、20代が子育て真っ盛り、毎年何やらの役員もやってたし、バタバタしてたけど、それでも私はSMAPに嵌まりコンにも出掛けてたわ。でも、その頃はまだSMAPほとんど知られてなくて、今みたいに情報もない中、一人寂しく盛り上がってた。
今は、こんな風に亀ちゃんに嵌まった事で、普通なら知り合う事もなかっただろうたくさんのカツンファンのお友達が出来て、一緒に喜び、一緒に泣いて、一緒に語り合う毎日でほんと幸せ♪
亀ちゃん、様々だね!!

mimiちゃんのこの一年が益々亀梨和也色に染まる幸せな一年になります様に☆
tomo | 2007年11月12日(月) 18:47 | URL | コメント編集

mimiちゃん、お誕生日おめでとぉ~~~!!
mimiちゃんにとって素敵な1年になりますように~。
そして、子亀ゲット、できますように~!!

1日送れちゃってごめんね。
で、ご無沙汰ばっかりでごめんね~。

今年はmimiちゃんにも会えたし♪
いい一年でした~。
来年はもっとmimiちゃんに絡みたいぞぉ~♪

では。
大晦日のコメみたいだ(笑)
pani | 2007年11月12日(月) 20:49 | URL | コメント編集

1日遅れですみません・・・
お誕生日、おめでとうございます ゚+.ヽ(*´▽`*)ノ ゚+.゚
亀梨くんと出逢って、第2の人生開けたって感じですよね~
私は、まだ後少し子育てから離れられませんが、
それでも、今楽しいんですよ~
ママ友以外の友達ができたってことも、
嬉しいことですしね (* ´艸`)
これからも、よろしくお願いします。
mimiさんにとって、素敵な1年になりますように ゚+.ヽ(*´▽`*)ノ ゚+.゚
絆 | 2007年11月12日(月) 23:28 | URL | コメント編集

2日も遅れてごめんね~
mimiちゃん お誕生日おめでとう~
mimiちゃんのブログの隠れファンとして
密かに楽しませてもらってたのに
いつのまにやら リンクまでさせてもらって
すっごい感激でした。
これからも 和也くんに翻弄されながら
刺激的な毎日をお過ごし下さい。

これからもヨロピク~
みゅう | 2007年11月13日(火) 11:22 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★かあこちゃんへ
お久しぶり~~っ!
かあこちゃんブログはたまに読み逃げしてるけど(爆)
お祝いありがとうね~。
そうよ!そうよ!39よ!!
亀ちゃんに出会えたから、楽しい39ですわ~ん!
ホントこの1年・・亀ちゃんとおデート何回できるかしらん??
また、かあこちゃんとも会いたいわ~。
今度は飲みながらね♪
でっ・・脳みそはもう、頭におさまってる?
また出てるんちゃう??(笑)


★なおちゃんづちゃんへ
お祝いありがとう~!
なおちゃんづちゃんも、3人も子供ちゃんいるの??
たっ大変だ!!
そうそう~亀ちゃん事でも母がそれで、テンション上がって元気なら、家庭も円満だよね!
ホント亀ちゃんに感謝♪
これからも、お互い子育て&亀ちゃん事頑張っていこうね♪


★真理鈴さんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
最後の30代にずっし~~ん・・(爆)
そうだよね~最後の30代・・。ホント何をしようかとわっきわっき~~ですわ♪
これからも、一緒に亀ちゃんを見続けていければいいね♪
ホント、今度はどんな顔を見せてくれることか・・楽しみだね♪


★nassyさんへ
おっ・・お元気ですか??
お祝いコメントありがとうございます。
ブログ再開してるのかな??
また遊びに行かせていただきますね。
そうそう・・嫌なことがあっても・・亀ちゃんのこと考えれば頑張れる自分がいる・・。
nassyさんも、無理をせず・・頑張ってくださいね♪


★kei姉さまへ
お祝いコメントありがとうございます♪
Kei姉さまは、いつでもジャニ事に囲まれて(笑)楽しそうな感じですが~~!!
ホントこの年で、こんなにいっぱいの人と知り合う機会なんて、無い!絶対無いですよ!
ただ亀ちゃんが好きっていうだけで、お友達になれるんですもんね~。
Kei姉さま・・これからもよろしくお願いします~~♪


★はなちゃんへ
お祝いコメントありがとうございます。
なかなかブログに遊びに行けなくてごめんね。
亀ちゃんはホント色んな面を見せてくれる飽きないよね~。
亀ちゃん梨では生きていけない体・・まさしくそうです!!
妄想人生がなくなります(笑)
これからも、萌えまくりましょう~!
こちらこそよろしくね♪
mimiより お返事です♪ | 2007年11月13日(火) 21:30 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★ぴあちゃんへ
お祝いコメントありがとう♪
えっ?ポッキーの日なの??
私は亀ちゃんをボッキ~させたいわ(爆)
去年の今頃か~~!
必死だったな(笑)色々と・・。
でも・・ぴあちゃんが私のブログを見てくれたおかげで、お知り合いになれて嬉しいわん♪
ほんと、小亀ちゃん・・いつになったら分け合えるの??
私のために捕まえてきて~~~ん!!


★tomoちゃんへ
お祝いコメントありがとう♪
tomoちゃんは20代が大変だっただよね~。
でも、若い頃に苦労してるせいか?(笑)今の、tomoちゃんの若さとパワーは半端ないわ(笑)
SMAPの頃ってまだブログとかなかったもんね。HPとかも少なかったしね。
今・・こうやって亀ちゃんブログでお友達ができるなんてホント幸せなことだよね♪
また会って、今度は飲みたいね~~♪


★paniちゃんへ
お祝いコメントありがとう♪
私もお久しぶり~~になっててごめんね。
小亀ゲット・・・ホントこの30代最後の年になんとしてでも、食べたいものですわ~ん♪
来年は・・ってホンマ大晦日やないんやから(笑)
また変態のpaniちゃんに会いたいわ~。
今度は飲みながら~~~!
東京に行ったときはよろぴく~~♪


★絆さんへ
お祝いコメントありがとうございます♪
ホント第2の人生開けた・・まさしくそうだと思います。
亀ちゃんと出会えて、こんなにもたくさんの人と出会えて・・感謝ですね♪
この年でママ友意外に友達作ろうなんて、普通できないですもんね~。
39のうちに絆さんに会わなくては~~!!
こちらこそ、よろしくお願いします♪


★みゅうちゃんへ
お祝いコメントありがとう♪
えっ??隠れファンだったの???
知らなかった~~。
みゅうちゃんの名前はお友達のブログで知ってたけど、変態じゃない部類の方だと思ってたんで、変態で安心しました(←えっ?違う?)
こちらこそ、嬉しいです♪
ほんと、和也~~に翻弄されまくり、転がされまくりながら、人生楽しんでいきたいな♪
これからもよろしくね♪
mimiより お返事です♪ | 2007年11月13日(火) 21:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/19-94560667

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
