スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.18 (Sun)

kazuya kamenashiが楽しみすぎる~ん♪

五分前に見たときは更新されてなかったのに、
お友達からのメールで更新されてる~~~!!って教えてもらって、
急いで見に行きました~。

なんか毎日でも、こうやって亀ちゃんが日常のことを少しでも綴ってくれるのがうれしいね~!

*006*は

笑点見てたら癒された??

よかったね~~!癒されて・・・お疲れなんだろうね・・・。

神の雫、台詞も大変そうだし、すごい役者さんの中で演技もしなくちゃいけないから、
神経的に大変だと思うわ・・。
でも、亀ちゃんの演技ってそういう方といると、とっても光ってるのよねん。
(はい・・もう5回くらいリピしてます・・笑)


で・・

そろそろ、髪切らなきゃ!!エロイと伸びるの早いみたい????

なんですと~~~~~~!!
自らエロイ発言!!!!!!
ほな、エロイもん同士・・やりましょか~~~~~!!
その方が、癒されるかもよ~~~ん


いや。。髪を切る???そうなんだ??
ちょい伸びたのかしらん???
ま~~大胆には切ってこないだろうから・・・・・・。


しかし・・・

雫ちゃん、ホント、リピしまくってるわ~。
こんなにリピするのは「ひと恋」以来やな~~。

最後のシーンがたまらなく好きやわ~~。
別れのワイン・・・・
亀ちゃんの涙のシーン・・・。

で、雫ちゃんのBBSもけっこう見てますわ(笑)
これも「ひと恋」以来やわ。

手厳しい意見の方が、私は見入ってしまうんだけど、
それだけ期待されてるのは、ええことやね。
しかし・・そんなに原作と違うの???
原作読んでないから、わからんけどな~。


ま~~「ひと恋」みたいに、記録では無く、人の記憶に残るドラマになってくれたらいいな~~
なんて、思いますわ~~。

って・・・今日は、私、真面目なことかいてるな??(←自己満足


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~






スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:44  |  kame  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/189-7da18a8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
