
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.15 (Thu)

なんでやねん~~~!!のカツカツ~~♪

カツカツのスタッフ~~~~~~~!!
ありえへんやろ??

なんで??

せっかくの仁亀ADだったのにぃぃっぃ~~~~~!!!

っと・・のっけから暴れるぞ!!!

亀ちゃんがコースアウトしてから、仁君もやる気なくして、おいおい~~やっぱり仁ちゃん、亀ちゃんとADやる気満々やん~~!!
うっしょしょしょ~~い!!!
って思ってたら・・・

じゅんのが反則??

そんなん見逃せ~~~~~!!スタッフ~~~~~~!!!!!!

仁亀ラバーの夢が・・・・散る・・・・・

は~~~マジで見たかった・・
二人でオレンジ色のパーカーを着て、一緒にオープンカーに乗って・・
一緒に海老のてんぷら食べて・・・

仁亀ラバーの夢が・・・・散る・・・・


亀ちゃんがダーツ外したときの倒れた姿・・・

もう、その上に乗ってもいいでしょうか?????
そのまま連れ去ってもいいでしょうか?????
サロンバス一緒に洗いますよ~~~~!!
なんなら、亀ちゃんの体も一緒に洗いますよ~~~~~!!!

で・・・聖・・・一人であんな過酷なことを!!!

あんなジェットコースター系無理やわ~~この年で乗ったら、心臓麻痺でお陀仏やわ・・・ちーん・・・。

これ、また未公開編とかやってくれるよね???



亀ちゃんの特別サイト毎日更新されててうれしいわ~~!!
こういうのを待ってたのよねん!!
撮影で忙しい中、少しでも、あのちんまい指でピコピコ打ってくれてるかと思うと・・可愛すぎるん。

で、今日は酸素カプセルですか???
酸素カプセルって・・・酸素が出るカプセルなん??全然、おばちゃん知らんけど~~~~!!

それって、一緒に入れるんやろか??
酸素カプセルっちゅうくらいやから、カプセル・・狭いんやろね??
亀ちゃんと一緒に、入りたいわ~~ん!!
亀ちゃんが吐いた二酸化炭素、吸いたいわ~~ん!!!
吐く二酸化炭素さえも薔薇の香りがするような気がする・・・


昨日の光一さんとのまだ見れてない~~~~~!!
なんか変な漫才したみたいで・・
漫才といえば・・最近オードリーの春日に嵌ってる私は、頭やられてるんやろか??



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~









テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

21:53  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょっと~このテンプレ亀は反則やわ(笑)
アタシも亀ちんが吐いた二酸化炭素吸いたい
カプセルプレイもええな~♪
もろ密着スルスリもんやんか~
抜けんよーになってもうたりして(笑)←何が?
以下自粛・・・ちーん。
minami | 2009年01月15日(木) 22:34 | URL | コメント編集

mimiちゃん、お久しぶり♪
久しぶりすぎてコメント書くのに勇気がいるわ(笑)

本当!!仁亀AD見たかったぁ~。
夢のツーショットAD・・
淳之介がズルしたからビリって決まった時の仁亀ガックリ映像が可愛すぎます。
またADロケやって欲しいね~。
kei | 2009年01月16日(金) 08:15 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★minamiちゃんへ
テンプレええっしょ??
おパンツずらしたい衝動に襲われる~!
いい加減、一緒に小亀の石膏とらなあかんな?(笑)
カプセルプレイって・・。
狭いから抜けるもんも抜けんで~~!
そのまま墓場行き?(笑)


★keiちゃんへ
お久しぶりだっけ?
仁亀ADね~~!!ホント、夢の2ショット・・・ち~ん・・だよね。
毎回、ADロケでいいのにね!
そしたら、そのうち仁亀になる確率も高くなるだろうにぃぃ~~・・。
mimiよりお返事です♪ | 2009年01月21日(水) 17:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/188-9cf0b23d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
