スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.14 (Wed)

怒涛の雫祭りが終わって・・・

いや~~昨日は一日中
雫・雫・雫~~←もはや波・・・

ズームインから始まり~スッキリにうちの地方ではやらないラジカル~~
みのさんに絡まりまくった、思いきっきり~に、なぜかビジュが一番素敵だった、ミヤネさん~
それ以外はうちの地方は映ってないから・・
それだけでもお腹いっぱいだったのに・・

亀マニュ!に亀ちゃんからのメールに・・なんといっても・・
連載ですよ!!連載!!!

そして、

10時からの「神の雫」解禁!!

こうやって書いてるだけでも、すごいわ・・
亀ちゃん・・よく頑張ったわ~~~!!!
しかし、インタビューとか見てても、しっかりと自分の意見をもって言えるってすごいね~。
22歳亀梨和也・・うん・・この男で間違いない!!
いつも思うよね~~亀ちゃんがこうやって出るたびに、
すごい人を好きになったな~~って。こんなアホの私が・・・ま~アホやから、こういう男を好きになるんかもね~~。

個人的にはズームで、地元広島の皆実(←サッカー優勝してん・・広島は大騒ぎさ!)と絡んでたんがうれしかったな~~~♪


で~~昨日の雫ちゃんの感想??感想なんて書けないから印象?を・・・

一度目はホント、ドラマの内容に引き込まれて、あまり亀ちゃんの存在を感じなかったというか・・
そこに雫ちゃんがいるって感じでございましたが・・

見直してみると・・

やっぱり役者亀梨好きやわ~~。

切ない表情だったり可愛かったり、相変わらず泣きのシーンとかうまいしな~。
鼻ぴくぴくするのは、いつものことやし(笑)
もう、色んな雫ちゃんの表情にやられたな~~。

ワイン持ってると、指とか度アップで映ったり、口元とか映ったり、飲んでるときのワインが喉を通るときの首筋とか映ったり・・・

これ、フェチにはたまらんとです!!!!

目を瞑ってワインを飲むシーンなんか・・・

あなたがお花ですから~~~~~~!!!って感じやったわ。
その美しさ~~~~

しかし、ロベールちゃんだっけ?あの方との急なダンスシーンには、笑ったけどな。

ワインってあんなに深いんやな~~。
その中に描かれる人間模様・・・うんうん・・・確かに、亀ちゃんが言ってたように、
ワインだけではない、色んなことが絡んできそうで、ストーリー的にも面白く感じたわ~。

だって、亀ドラマなんて見たことがない、うちの旦那が途中から見入ってたもん。
邪魔やったけど(爆)

あの出てきたワイン調べてみたら・・・

たかっ!!!!!!!!

庶民には買えません・・・・。

あ~~~っホント、ワイン飲みながら見たいよな~~。
ハウスワインでもいいからさ~~~!!
なんせ・・肝臓が・・・悪いもんで・・今、禁酒中・・・くぅぅぅ~~つらい!!
誰か元気な肝臓くれ!!!!


雫ちゃんとみやびちゃんのコンビと、とーみねはんと西園寺はんのアダルト~なコンビの対比もおもしろいし、
辰巳はんとかロベールさんは、やはりいい味だしてるよな~~。

あの、とーみねはんが西園寺はんにワインを飲ませるシーン・・あごに、つ~~~っとワインがたれるシーン・・
あれ・・亀ちゃんにやってみたいわ~~ん
えっと・・・そんなシーンは梨??
おパンツギリで、その腰骨のくぼみに、ワインをデキャンタージュとか・・梨???(←あるか!!)

いや~~~なんか濃い一日だったな~~。ホント・・・。
亀ちゃんおつかめ~~~~~!!!って叫びたいよ。うん。


こんなに濃いのに、今日も亀ちゃん、カツカツをと光一さんの番組で見れるし・・
こんなに幸せでいいんでしょうか~~~~~!!って感じっすな~~。


雑誌も出てるみたいだけど・・ついていけまへ~~~ん・・・・。

あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~







スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

17:22  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はいはいmimiちゃん♪

私もいっつも22歳でよくこんなこと言えるなぁって感心しちゃうよ。
今のこの歳でもいえましぇんけど(笑)

優しい自然な笑顔が可愛かったよね^^

ステキな亀をありがとうですぅ
お友達よくここを探し当てたね!

送ってくれたもう一つ
大きすぎて見れなかったわ(涙)
よかったらPCにもう一度送ってくだぱい
m(__)m
june | 2009年01月14日(水) 23:09 | URL | コメント編集

★juneちゃんへ
ホント、感心しちゃうよね~。
私もこんなオバちゃんになっても言えないわ!(笑)
PC送ったけど、見れたかな???
mimiよりお返事です♪ | 2009年01月15日(木) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/187-f45921c5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
