スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.12 (Mon)

明日から雫スタート♪

この3連休・・・
ほとんどパソコンを旦那に取られており~~
やっとやっと~~パソコンの前に座ったわ~~。

もう、休みなんていらん!!!!

もう・・

明日から雫ちゃん解禁ですよ~~~!!
はやっ!!!

明日はずっとWS取りまくりやね~~。
っていっても・・
うちのような地方には、番宣なんてものは、何一つ入らず!!!

らじかる??とかも無く・・・・・

お友達の救済待ちですわ~~ん・・・。


もうね~~こんなにドラマが楽しみなのって・・・・・
「サプリ」以来?(笑)

サプリの頃は、亀ちゃんのファンになって初めてのドラマで、
ただただ亀ちゃんが見れるのがうれしくって~~
そんな気持ちだったもんで~~
ブドウ畑でキスされた日にゃ~~
クッション投げまくったわ(笑)

「ひと恋」は・・・
状況が状況だったので・・
楽しみというよりは・・
なんか辛かった。
でも、弘人が好きすぎて、頭やられてもうてたな・・・。

「1ポンドの福音」・・・
う~~ん・・・可愛い耕作ちゃんは楽しみだったけど・・
正直・・見返すことがほとんど無かったな(爆)


ってことで・・今回の雫ちゃんは、あまりにも亀ちゃんのビジュがいいのと~
なんかストーリー的にも期待できるってことで~
楽しみ~~~~~!!

だって、ちょっとCMとか見ても、
雫ちゃんが目をつぶって、ワインの香り確かめてる姿だけでも
萌えますわ~~ん!!!

そういう萌え萌えショットも満載っぽいし~~。
すごい役者さんの中で、亀ちゃんがどういった演技するのかも楽しみ~~♪



ま~~この三連休の間、
雑誌を見まくりましたわ~~。

なんといっても・・POPEY・・・

やはりたまらん!!!!!

あのおパンツギリギリショット、そのショットだけでもやられますけどね・・
あの顔がね・・
口が半開き!!!!

これポイントね♪

その半開きの口にどうしろと??
舌を入れろと??
いや・・下を入れろと??(←アホ)


もう、雫ちゃんなのに、エロエロ亀ちゃんなんだも~~ん・・

この飽きっぽい私が、3年も亀ちゃんのこと好きでいられるのは、
こういう亀梨七変化にやられるからやと思うわ。

可愛い可愛いいうてたら、急にエロ亀ちゃんを見せられたりすんねん・・・。
かっこいいかっこいい、いうてたら、急に樋口君になったりすんねん・・・(←嫌味か!)

あと、テレビライフもようやく手にしたわ~~。
もう、スーツ姿で、ソファーの上に横たわる雫様・・・

上から、乗っかってもいいでしょうか~~~~~???
ネクタイ引っ張りあげてもいいでしょうか~~~~~???
ベルトを違うことに使ってもいいでしょうか~~~~~???(←変態すぎ)


やばいわ~~~こんなスーツ姿の素敵な雫様が毎週見れるかと思うと・・。
どんどん私の変態妄想が加速しそう(←前からやろ・・)



ってことで~~明日は雫祭り!!!

楽しまなくっちゃ~~~~~~~!!!!


あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~





スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

21:22  |  kame  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとに楽しみ過ぎるくらい楽しみやね~
明日がね~♪
仕事休みたいわっ!!(笑)

mimiちゃん、楽しみなのが
「サプリ」以来?(笑)
っていうのに変に受けてしまいましたわ笑

亀ちゃんのドラマ
始まるたびにいろんな思いがあるけれど、
明日の1話を見るのが待ち遠しいね。
早く雫に会いたい!!
樹梨 | 2009年01月12日(月) 23:08 | URL | コメント編集

★樹梨ちゃんへ
雫祭り楽しかったね~~!
亀ちゃん、ビジュ最高だったし!
ドラマも結構、楽しめたし~~!
そうそう・・「サプリ」以来よ(笑)
笑えるでしょ??
だって、弘人は悲しすぎたよね・・。
今回の雫ちゃんは、ビジュがよすぎて、たまんないわ~~~!
絶対DVD買うわ!
mimiよりお返事です♪ | 2009年01月15日(木) 21:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/185-b379f752

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
