
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.09 (Fri)

ポッポッポッ・・POPEYの亀ちゃんがヤバ過ぎる~~~!!!

今日は「神の雫」の制作発表をWSでチェック~~って思ってたら・・

朝から、亀友ちゃんからPOPEYの半裸の亀ちゃんが~~~~~~!!

噴出しまくり~

朝立ちしたわ(←もってるんかい!)

だってだって~~

雫様・・そんな高貴なお方が、スーツをお脱ぎになって・・あんな姿に・・・

あきまへん~~!!

この顔が雫ちゃんでお上品なのに、裸にベストでっせ??

あ~~~んど・・・

今回は、亀ちゃんのブツがひょっこりひょうたん島~~って見えんばかりの、
ギリギリのおパンツお下げショット!!!!

うっすら見えるギャランDO様と・・あのあの・・・
ブツへと続くであろう、腰のラインは・・・

まさしく・・・・


芸術品

神はなぜ、あのようなラインを亀様に与えたもうたか~~~~!!

なんせ手元ないんで(←明日発売・・)小さな携帯の画面でじ~~~っとあのラインを凝視!!!

横の筋がたまらんとです~~~~!!
そして、ちょっとちょっと~~~~!!
ギリギリのところに・・・・
ホクロがありまへん?????

う○こちゃうよな?(←汚いわ!)

マジでやばいわ!!!!!!

そして・・顔がまた・・・

亀なっさん・・誘ってますよね??

もう、どうしろと???

雫様・・私にどうしろと???

あなたの体にワインを デキャンタージュしろと???

ワインまみれにしろと???

ワインプレイしろと??(←妄想しすぎ)

しかし・・あのギリのところのラインのくぼみ・・・ワインがたまりそうやな~(←変態か!)

あ~~~早く手元に欲しい!!!

今回は観賞用とオカズ用に二冊買おうかしら?????



で・・


雫ちゃんの制作発表ですが・・

亀ちゃんって素敵!!あの低音ハスキーボイスでしっかりとしゃべってる~~~。
あんな豪華なキャストさんの中心で、さぞかし緊張してただろうに~~~。
あ~~~ホント彼は人間がす~~ばらしいね!
亀梨和也で間違いないわ!!!
そして、竹中直人最高!!!!お笑いやってるときから大好きやわ~~~!!


しかし・・日テレ扱い悪すぎやろ!
もっと出してくれ~~~!!

明日のズムサタではしっかり出してくれるのかしらん???


今日、やっと密林に予約してた本が、ぎょうさん届いたわ~~~~!
Hanakoをやっと読んだけど、まだまだたまってる~~~!
いつまで続く雑誌貧乏・・・。



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~








テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

19:04  |  kame  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/184-18c7fd55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
