
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.08 (Thu)

カツカツ~~♪

リアルで見ようと思いながら、結局寝てしまってた~~!!

朝になって、見たけど、面白すぎる!!
やっぱりロケ最高!!
毎回ロケにしてくれたらええのに~~~!

亀お坊ちゃまが可愛い~~!!
去年のADの様子が出たけど・・
ホント・・よく亀担のみなさん、あの樋口君で頑張った(爆)
髪型変わればこんなに違うって・・どういうこと??
もう今はホント神だよ!雫だよ~~!!

ゆっちがAD!
もう一番似合うやん!
で、ご指名が仁ちゃん。。。

ゆっちって仁にだけは、すごい上に出るから面白すぎる~~!
亀ちゃんにはとってもやさしいお爺ちゃんだもんね。
っていうか・・亀ちゃんにはみんな優しい。

そうそう~~あの最初の方で、亀ちゃんが「行きましょう!」みたいなことを言ったあと、
「仁!行こう!!」って言ってるって亀友ちゃんからメールが来て~~
急いで何回も見直したよ!!
テレビにへばりついて見直し、口元を何度もチェック!!!

ホントに
「仁!イコウ!!」
って言ってる!!!!

くぅぅ~~~~!!
亀ちゃんがテレビの前で、まさかの仁呼び!!
仁亀ラバーにはたまらん!!!

やはり長野の開放的な空気がそうさせた??
開放させちゃった??
体も開放しちゃった??(←誰にや!)
一緒にイッテしまった???(←意味が違ってきてるやろ・・)

安曇野ね~~遠い昔、スキー旅行で八方尾根やら白馬に行った時、泊まったわ~。
そばがめっちゃ美味しかったの覚えてますわ~~。

で、馬乗り大会。

馬をさわる仁ちゃん・・やっぱりこの子は、動物とか子供とかと一緒だと、
すごい、いい顔するよね~~。
可愛いわ~~。
馬=馬ヅラ=亀ちゃん・・
くぅお~~~~~~!!(←何でも仁亀にするな!)

う○こが似合う、ゆっちと仁ちゃん素敵♪

そして、またもや仁亀絡み~~。

仁ちゃんが連れてきた馬に亀ちゃん乗ってたよね。
仁ちゃんが馬を支えてたもん~~。
もっとそこを映してくれないと~~ん!!

白馬にまたがるじゅんの・・・さすが王子様の風格!!!

ゆっちと仁ちゃんのヘタレな馬乗りも最高!!



で~~

ゴーカート大会。

勝負師の顔になる亀ちゃんが今度はかっこいい~~~~!!
あの眉がキッ!!!!って上がるのがすてき~~ん♪

結局、亀ちゃんトップやったんや~~~!!

本番は来週かい!!

聖はどうしたの??どうしちゃったの???


あ~~こんなにリピしまくったカツカツは、あの仙台ロケ以来やわ~。

ホント、毎回とは言わんけど、月に一回はロケしてくれたらええやんな~~。
近場でいいからさっ!

来週も楽しみっす~~~~~!!


今日は、雫ちゃんの制作発表があったみたいやね~。

明日のWSは要チェキだわねん♪

あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~












テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

18:04  |  kat-tun  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/183-4f233be4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
