スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.04 (Sun)

ごちSPの亀ちゃんは何動物でっしゃろか~~??

遅ればせながら・・やっと本日4日に見ることができた「ごちSP」(←おそっ)

えっとえっと・・しゅっとした東山なる方の隣にいらっしゃる
あの可愛い小動物はなんですか~~~~!!



もう捕獲せなあきまへん!!!捕獲して実験せねばあきまへん!!!

だってだって~~22才の男子とは思えない可愛らしさ!!!
あれは女子以上でしょ????

いきなり卵おとしてるしぃぃ~~~!

で、なんといっても

最下位!!!これ重要!!!

私の度S魂が炸裂!!!

亀ちゃんの顔が曇っていけば曇っていくほど~~

くぅお~~~~~っ!!たまらん!!!!!

心の中で、密かに最下位になれ~~~~!!なんて思ってたのは私一人じゃなかろうかと・・。

あの困ったちゃんの顔がたまんないんだよね~~~!!

いいのいいの~~亀ちゃんお金もってるから~~~!!!

ブラボ~~最下位!!!!

あの途中のゲームで、すぐゴールインしてしまったから、おもんないって思ってたけど、

最後に、あんな可愛い亀ちゃんが見れて幸せ♪

きっときっと・・この夜は亀ちゃん悔しくて寝れなかったんちゃう??
ちょいと落ち込んでたんちゃう??
J君に慰めてもらったんちゃう??(←単なる希望・・)

二年前の映像出たけど・・亀ちゃん・・あんなに痩せてたんだ(泣)
あの弘人大好きだったけど・・
やっぱり今見ても、辛いね~~う~~ん・・。


今の方がキラキラ度も可愛さも増していいな♪

マジで、ゴチ10のレギュラーになってくれたらいいのに~~~~!
もちろん・・セーラー服姿で

今の亀ちゃんなら、めっちゃ似合いそう~~~~!!
で、漫画コンでやったくれたように・・
スカートちらり~~ってしてください~~~♪

そしたら、毎回困った顔が見れるのに~~~!!(←度Sすぎやろ・・)


で~~今日、カウコンも見て、亀ちゃんのとこだけ編集しようとしたら、チャプ打ち間違えて、
すっかり亀ちゃんのとこだけ消してもうた~~~~(泣)

ま~~いっか(←いいんかい!)




すっかり、お友達のところにも新年の挨拶もいきそびれており・・
またいきます~~~。

私から年賀状届いた方・・・変態年賀状送ってごめんなさい~~~。



あなたの愛のぽっちんちんをお願いしますぅ~~




スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

22:19  |  kame  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

mimiちゃ~ん

ぶはははははははv-399
謎の「おめでとう」は私よ~ぴあです。
ごめんね(爆)

な~~んで「おめでとう」になってたんだろ
自分でも笑っちゃった
失礼しました。

「ゴチ」和也やっぱり女の子だねv-238
矢部ちゃんがサヨナラしていく時の見送る和也のバイバイ・・・
マジ女の子(萌)

やっぱり薔薇の花だね
はい、J君が優しく髪を撫でながら慰めたかと・・・
(妄想が止まらない 笑)

ぴあ | 2009年01月04日(日) 22:59 | URL | コメント編集

No title

ゴチ、ほんと可愛かったよね~
あの両手をキュッってするとこなんて女の子しかできない技だと思ってたけど・・・
もうたまんないくらい可愛い過ぎっしょ!!!
ゴチ10レギュラー大賛成よん♪

年賀状ありがとうさん。
旦那からチラっと見られて何だそれ?みたいは顔されたけど
知らん振りよ(笑)
鼻血が出ましたわ^^

DVD見たわ見たわ、例のマルチアングルもようやく見れて(笑)
仁の中指見た?!?!
見たよね!!
亀にもしてほしい手技です
ギャハ(*^_^*)

june | 2009年01月05日(月) 22:37 | URL | コメント編集

No title

あけましておめでとう~
超ご無沙汰してました

変態年賀状(笑)私のところにも送ってくれてありがと~
すっごくうれしかったですぅ~
家族の目に触れぬように速攻 隠しましたが(爆)
ごちSP 中途半端な順位よりは最下位を…
と願った私もやっぱりSなんでしょうね~(笑)
おかげでかわいい和也クンが堪能できて大満足ですっ!
今年もよろしくね~
みゅう | 2009年01月06日(火) 09:53 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年01月06日(火) 21:20 |  | コメント編集

コメントありがとうございます♪

★ぴあちゃんへ
おめでとう♪さんはぴあちゃんだったのね~。
絵文字とか使う感じからぴあちゃんかな~とは思ってたけど・・。
ゴチ和也ホント、何度見返してもラブリーすぎてどうしましょ???食っちゃわないと!!!
絶対あの夜は落ち込んでたよ~。
そうそう・・J君によしよしされながら、そのまま・・・・ねっ??(←妄想妄想~~~♪)


★juneちゃんへ
ゴチ亀ちゃん可愛すぎだよね♪
もう、女の子でしょ??絶対○ん○んなくなってるって(笑)
年賀状届きました??旦那さん・・大丈夫かしら??
娘ちゃんすごい可愛いじゃん!!
モデルにさせちゃいなさい!!で、和也と近づかせる~~~!!
DVD未だに見れておらず・・。
そんなに仁の指がヤバイの??
楽しみにしてるわ~~ん♪


★みゅうちゃんへ
あけましておめでとう♪
こちらこそ、ご無沙汰しまくっててごめんね。
変態年賀送りつけてごめんちゃい。
そりゃ隠すよね?(笑)
来年からは、まともな年賀にするわ(←無理やろけど・・)
あらっ??みゅうちゃんも最下位願ってたの??
だって、あんなに困ったちゃんな、かじゅを堪能できるんですもの~~!
みゅうちゃんも度Sよ!度S!!!
今年もよろしくね♪
どこかでお会いできたらいいね♪
mimiよりお返事です♪ | 2009年01月07日(水) 09:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kamehamedream.blog121.fc2.com/tb.php/182-0f71840e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
